人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のーんたいとる!

親愛なるねーさん、ねーさんは元気ですか?僕は元気です。






( ´゚Д゚` )えーーー


ねーさん大丈夫ですかっ!

心配すぎて心労で倒れちゃいそうだよ(●゚Д゚●)エーヘヘ






こんにちは。

勤労感謝の日ですね。

昨日は久しぶりにメイポを堪能して来ました。

本当に久しぶりに・・・。

氷魔で遊んでいたのですが、武器庫に行ったらヘタクソになってるのなんのって・・・。

何回も墓をドロップしてしまいました。

誘ってくれたTさんアリガト!(´▽`)

久しぶりにPTやって凄い面白かったです(o゚◇゚)ノ

のーんたいとる!_f0027012_1216498.jpg




貴さんとも久しぶりにゆっくりとチャット。

相変わらずのほほんとした雰囲気で、まったりとチャットできました(´∀`*)ウフフ
のーんたいとる!_f0027012_12164527.jpg


昨日は本当に楽しかったなぁ。

皆、アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★





@若さんへ 昨日は貴さんをいただいちゃいました(〃▽〃)
by lexuskurusu | 2006-11-23 12:18