人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KONBANNWA MUKAMI

この間久しぶりにクラブに行ったらサイケきた瞬間に隣の女の子の腰のフリがry

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




どうもお久しぶり、クルスです。

いやー、毎日面白いですね。

学校 バイト メイポ はぁはぁ 学校バイト メイポ はぁはぁ

と、いう毎日です。

忙しいというよりも、自分で組んでる予定なのでストレスは0!

いや、たまにストレスはありますね。

毎日学校で模擬試験 模擬試験 模擬試験 模擬ry

一日4回は模擬試験ですよ!

さすがに僕の頭もバースト寸前です(≦Д≧)ブハハハ!




最近手袋の強化をしてみたのですが中々いいものができないですね。

魔力手袋書30%を50枚?ほど使ってみたのですが、うまい具合にスルーしてくれまして。

INT12 LUK3 魔力12の手袋が!きた・・・

と、思ったら最後の30で闇だったので こんなもんかなぁと思っております。

後40枚ほど手袋書残っているので、それで4連くらいができたら70%行こうと思います。






そうそう、弟がメイポ復帰したと言う話は周知だと思いますが(身内

さっそく85Lvにしてくれまして(さっすが廃人♪ 今日から武器庫三昧な日々が始まるのか
な・・・?

バイトない日は武器庫に篭るしかない・・・

22時からになりそうですが。

んではちょいと出かけてからメイポINしようと思います!

( ´益`)ノシ~マタネン♪






KONBANNWA MUKAMI_f0027012_1845193.jpg

学校で暇なときはこんな馬鹿なこともしていまふ(´∀`*)ウフフ

KONBANNWA MUKAMI_f0027012_18454738.jpg

これ、中々撮れないものだと思うのですが・・・?

総走行距離は簡単に取れると思うのですが、その他に注目。

まぁ、1速は別として 室外温度計ですよ。

1℃!

(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
by lexuskurusu | 2007-02-01 18:47