人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

潤んだ瞳 流れる雫は・・・レモン汁?( ´,_ゝ`)

こーんばーんわー('A`;)・・・



遊んで眠って食べて・・・あとは(ノω`*)ノ" ムフフフフッなこととかして

(;゚ロ゚)ハッ




危なすぎるぜ世の中の甘い誘惑(´∀`*)ウフフ


改めてKONBANNWA MUKAMI

気づけば5月も中盤にさしかかろうとしています。

早すぎる時の流れ、私はただ 流れに身を任せる・・・



ヾノ'∀`)㍉㍉



流れなんかに身を任せてたらやりたいこととか見逃しちゃう!

あえて流れに逆らうのもいいと思いますよ。

この歳で流れるプールの流れに逆らうのは本当に勇気がいると思うんですがね!

はい、良い子の皆はやめましょうね^^;



今日は何故このようなテンションかというと、給料が少し多めに入りそうなんですよ(´∀`*)ウフフ

多分11万ちょっとくらいいくのかな。

これなら・・・タワーバー買って ダウンサス入れて・・・

うはー夢がひろがりんぐ!




本日の実習でリップル波形なるものを見ていたのですが

「リップル」=さざなみ と、いう言葉に何故かとても引き寄せられたクルスでした・・・









































そんなに僕の更新は文字ばかりですか・・・だってメイポ入ってないんだもん(´Д⊂グスン
by lexuskurusu | 2007-05-10 00:59