人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!

あー父さん母さん~

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_16591457.jpg


あ~感謝して~ます~

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_16593975.jpg


一生懸命恋しましたー

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_170118.jpg


サンキュッ









ええ、なんとでも言って下さい。

どうせ暇なんですよ・・・

今日はリフトのメンテナンスの方や、日産部品の方が出入りをしていたので

慌しかったのですが。

それでもマイペースな僕らは気にせず好き放題~。

面白いぜ実習。

実習の途中 来年うちの学校に入学予定の生徒の親御さんたちがなだれ込んできて

こんなことしてる僕らをみて自由で、楽しそうね~とかいってますた。

大丈夫なのか・・・orz

んま、最近VIPカーに目覚めそうなクルスですた。

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_1735945.jpg



黄色いフォグいれました。

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_1745432.jpg


光は確認できないけど、地面みれば黄色ってのがわかるのかな。

いい色でしょ!



メイポ ネタが少ないのは勘弁してつかぁさい・・・。

でもこのワンショットは見逃せない!      かな

人の気持ちもつゆ知らず・・・なめてんのか!_f0027012_1764090.jpg


数ヶ月ぶりのビシャスですた。

んではバイトなのでこの辺で。

( ´益`)ノシ~♪
by lexuskurusu | 2007-07-20 17:06