人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生最悪の日

おはようございます。

最近は22時に寝て5時におきているクルスです。

昨日は本当に嫌な一日でした。

何があったのかというと。

何をしてもうまくいかない日。

全て駄目な方向にいってしまうという日でした。

まずは朝10時ごろ病院へ。

あまりに込みすぎなため諦める。

病院に行くついでに金を下ろそうと思っていたのでATMへ行くもののカード忘れた事に気づく。

いつも通り家に帰る道でパトカーに止められる。

右折禁止の場所らしくヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

カードケース忘れたためコネを使える事もなく2点減点の罰金7000円。

いつも曲がってるところだっただけに知らなかった自分に腹が立つ。

12時ごろ友達を仕事先に送ってあげる。

その帰り左フロントのホイールに30センチほどのガリ傷。

この時点で気持ち死亡。

家に帰り気分転換に洗車。

終わってすぐに通り雨。

14時ごろ買い物。

目的の物が店を3個回っても品切れやら置いていない。

どこにでもおいてあるものじゃないんかい( ´Д`)

16時頃母親を仕事先に迎えにいくために車に乗り込む。

30分ほど走ったところでライター忘れた事に気づく。

タバコのみ持っている悲しさ

いつもは空いているところで物凄い混み方。

飲み物でも飲むかと持ってきたはずのスポーツドリンクがない。

この辺で発狂寸前。

母親を乗せて帰り道女の人の車に突っ込みそうになる。

飛び出してくるんじゃねえ(#゚Д゚)

家に着き自棄酒。

もうやってらんね川´⊇`川 




っていう一日でした。

自分の不注意も含めて悪いことが一日に集まりましたねー( ´Д`)

なんといえばいいのやら・・・

本当にストレスのたまった一日でしたとさヾ( ゚д゚)ノ゛
by lexuskurusu | 2007-08-25 05:45