人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってやるぜ!

今までの甘ったれた自分捨ててやろうと少しずつ努力してる。

学校から3キロほど歩いて帰って、バイト先から4キロほど歩いて帰る。

これだけで10キロは歩いてるよ(’A'

家に帰ったらバイトの前に風呂掃除。

時間がないから家の手伝いはこれくらいしかできん

学校は毎日のようにあるし、バイトも人数が減ったから結構出てる。

社会人になったら辛い事沢山あるだろうから今のうちに耐性つけないとね!

実際学校 バイト合わせただけで月に300時間くらいだから

家の手伝いとかあんまできる時間ないけど、それでも少しはやっていこうとおもう。

今まで以上の気持ちで自分変えないとね!

以上、バイト前5分の更新でした
by lexuskurusu | 2007-10-23 17:27