人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決心

こんばんわ!

ついに就職活動が始まり、この先の人生を左右するところまできました。

2級課程に通っていた頃は、スバル以外は目に入っていなかったのですが

あれから1年半。

だいぶ考えも変わりました。

一番大きいのが、ディーラーに就職する気持ちがなくなったこと。

地元から離れて就職しようと思ったこと。



私は地元をこよなく愛しています。

少しあるけばなんでもある環境、長い付き合いの友達。

悩んだりすれば夜景見に行って( ´ー`)フゥー...みたいなね。

地元にいればなんでもできた。



今実家に住んでますが、学校 バイト先の人間みてると親元を離れて一人暮らしをしている人が多いんですよね。

就職してもまだ親元を離れれないの?なんて言われたら結構情けないんじゃないかなって思う。

周りの目を気にして?そう言われたら、そう としか言えないけどね。

実際は周りの目とかじゃないんだ。

実家で何不自由なく暮らして、甘ったれた事ばっか言ってられるのは凄くいいんだけど

来年には23になるし、いい加減ね。



明日、っていうか今日かな。

仲のいい友達と飲みに行ってこのことを話そうと思う。

まだ就職が決まったわけではないけど、もう地元からは出て行こう。

いつか帰ってこれるのかなぁ(´∀`*)ウフフ
by lexuskurusu | 2007-11-16 00:46