当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気づけば今年も終わり

どうもお久しぶりです!

3週間くらいここのこと忘れてましたorz

っていうくらい忙しかったような気も?

12月は早かったな~・・・。

師走っていうくらいだからね。

就職活動が始まったのもあるし、就職模試もあったし。

冬休みに入ってもバイト バイト バイト (=´σー`)エヘヘ。

来月のオートサロンでブレーキ一式買いたいから頑張ってんだ(´∀`*)ウフフ





今年も友達皆で旅に出てきます。

今年の目標到達点は広島。

3日までには帰ってこないといけないからどこまで行けるかなんだよなぁ。

今日もバイトで、終わったら速攻でていく感じ。

忙しいけど楽しみ(=´σー`)

メイプルも3月に入れば3年間やったことになるのかな・・・?

4年か?

え、早いな( * 益)~~~~~~~ ゚ ゚

今年は新しい友達にも出会えて、楽しかったw

来年も楽しいリアの生活、もう一つの世界メイプルストーリーライフを

快適に過ごせますよう祈っております(´∀`*)ウフフ

それではバイトなのでここら辺で!

スタ、またペットの名前 クリ にしちゃうかもよっ


さささのさー


|彡



f0027012_1526783.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-12-31 15:26