当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校からの更新でございます

なんとこれで3回目の投稿です。

反映されていないのは学校のパソコンをほとんど使ったことないので

エスケープキーを押すとすべて消えてしまうことを忘れて、毎回消しているクルスです。

俺の部屋にあるパソコンはエスケープ押しても変換がキャンセルされるだけだから

癖で押しちゃうんですよ!




最近学校の友達がメイポ始めました!

嬉しい・・・。

何が嬉しいって?

車の話ができるんですよ!

はぁはぁ

顔文字ないからはぁはぁとかいっててもただの変体に見えてしまう・・・orz

あぁ、元から変体とかってツッコミはいらないですよ えへへ

うん、顔文字ないんですよ





就職活動が始まって早1ヶ月。

どこに就職したいのかわかりません私。

とりあえず車いじらないところがいいです。

もう整備は疲れました。。。。

学校でいじって家でいじって友達の車一緒にいじって。

飽きるっつの('A';)





さて、あと少しで昼休み。

飯だ飯!


















あれ?














(リアルタイムでかばんの中物色中)





























弁当わすれたorz
[PR]
by lexuskurusu | 2008-01-15 11:47