当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(´∀`*)ウフフ

こんばんわ、静岡に行ってまいりました!

御殿場にあるアウトレットに行き、買い物をして満足満足(´∀`*)ウフフ

そんな帰り道!

f0027012_1717326.jpg


(*´д`;)…


ま、まぁ勢いということでorz

2007年はもう目の前ですねっ!


今日は何故かムーヴで行って来たのですが、いかんせん遅いorz

リミッターが135km/h できいてしまうのでストレスが溜まります。

軽自動車なのでしょうがないといったところですが・・・。

東名の御殿場から厚木まですっ飛ばせるので、フォレスターで行けばよかったと

物凄い後悔しましたorz

f0027012_17201227.jpg


こんな感じです。高速でシャメ撮るって結構怖いですね(((( ;゚д゚)))

では、またの更新で。( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-30 17:21

AHAHA

こんばんわ、晩酌中の僕でふ。

最近思う事があり・・・





















ウイスキーがうまい!うますぎる!!





美味しいのですよ、ウイスキーが。

特に最近買ったもので、異常にはまっているものが・・・

f0027012_0271187.jpg


リザーブ・・・。

もう私の人生の相棒になりそうです。

お値段も700mlで、2000円とリーズナブル。

この他では、シーバスリーガルが大好きな私。

シーバスはスコッチですけどねw



そして、私のお気に入りのおつまみが・・・

雪印のカマンベールチーズ!

普通はワインと合わせるのですが、私はウイスキーで・・・!

f0027012_0292478.jpg


こんな晩酌を毎日のようにしている今日この頃です。

皆さんも、お勧めのウイスキーがありましたら、是非ご紹介預かりたいです。





コメント返信<<<

@犬さん: 実は、つい最近友達がミラ ターボを買いまして、近々いじり始めるつもりなので、
       完成したらUPするつもりですー。


@あんじぇ:リベンジってわかる人にしかわからないっていうね@@;w
        ちなみにこれは金子くんです(´∀`*)ウフフ
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-30 00:32

おかしいでしょ!

メイポ起動するとHDDがうがぁーって言うのですが

どういうことでしょうorz

INすることができず 毎回ログインサーバーとの接続が切れましたとのこと。

そのメッセージがでたと思えばパソコンはずっと重いままでorz

出かけてきます(  ´益`)ノシ
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-22 20:50

今年一年を振り返って。

こんばんわ。お久しぶりです(o゚◇゚)ノ



この一年を振り返ってみると、沢山のものを得た一年でした。

自分の進む道を開いた年。

自分への甘さの認識。

一瞬の油断での命の危険。

そして友達の大切さ。

言葉であらわすとこんなものですが、実際に体験すると身に染みてね。。。




事故から3週間が経ちますが、右手と右足がまったくなおりません。

初めは平気なのかな?とも思っていたのですが、甘かったようです。

毎日の通院生活、右手の握力が戻らない苛立ち。

毎日のように鎮痛剤を飲んで、鎮痛剤が切れれば痛みが襲ってくる。

正直、まいってます。

この中で毎週行われている試験の勉強、国家試験へ向けての勉強。

ストレス溜まるわorz

あと3日で冬休みなのですが、どう過ごしたものでしょうか・・・

右手は痛いし右足も歩くのが億劫です。

こうなったら・・・漢魂(メン ソウル)を発揮して、一丁やってやりますか!




国家試験まで後90日を切っています。

国家試験自体は一つの通過点でしかないので、こんなところでつまずくわけにはいきません。

この間の様な自分への甘さを捨てて思い切り、行きたいと思います。






f0027012_21361652.jpg

デッドニングをしようと、フォレスターの内張りをはがしたところです。
何故かこの後の写真をとっていないというorz・・・

f0027012_21365270.jpg

バイトの後輩が変装した姿です。これで原付に乗っているチャレンジャーです(´∀`*)ウフフ




それでは、またの更新で(  ´益`)ノシ~マタネン♪







コメント返信<<<


@まーしー: だべ。地元のやつからの評判は上々だったわ。
        んま、これからもよろしゅー。


@慎吾: そんなにキモイキモイ言うと僕拗ねちゃうよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
      また今度横浜屋でも行くベーw


@れもそ: 仕事がんばってんのかー!正月は帰れないけど、来年の夏には帰るぞぃ!
       その時はまたはぁはぁしようかっ


@犬さん: カツカツなチューニングというのはですね・・・
       ダイハツのミラをベースにこんな感じで。

犬さん専用クリック!他の人も・・・どうぞ( ´益`)♪
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-20 21:46

自分への甘え

こんばんわ~。

まず始めに、ここのBlogをリア友に公開することにしました。

と、言っても もう事故のあった時から公開していたのですが(´∀`*)ウフフ

コメントはなるべく僕を称賛するもので頼むよ(≦Д≧)ブハハハ!





先日お話したとおり、メイポにINする時間を削ります。

私がINを少なく と、いうよりもINしないためにキャラを数キャラ削除したわけですが

そんなことしたってINしたくなるときはなるもので、INしていました。

実際最近は強化を主にしていて、狩り<強化 チャット で、狩りよりかはINする時間が少なくな

っているのかなと思いましたが、それでもメイポにいる時間が長くなっていたのは否めません。

そして、今回の判定試験。

結果はトップから転落したというだけのことなのですが

確実に自分に甘えを許していたところはありました。

12回の判定試験の結果、平均点39.6点。(満点40点

たった1回の36点という点数で平均点40を取り逃しました。



私は、実習での同じグループの連中5人と毎回賭けをしていました。

テストの結果、最低点の人間がそれより↑の4人にタバコをおごるという賭けです。

1回負ければ1200円。

3ヶ月のうちに12回の試験があるわけですから、負け続けたら大変ということで

皆物凄く必死に勉強したわけです。

結果、私は最後の最後に負けた一回のみ。

6回負けた小宮山君お疲れ様です。(≦Д≧)ブハハハ!



同じグループの中でもやはり、ライバルはいるもので

私と毎回同じ点数で、最後のテストはバッチリ40点をとった 正織。

負けを認めるのすごい嫌だったけど、それでも俺が気を抜いたってこと気づかせてくれたから

感謝してるよ。

とりあえず、12月までの判定試験は終了。

残りの試験は1月からまた再開。それまではのんびりしようかなと。

ここ数ヶ月、生まれて初めて よくここまで勉強したと自分をほめてやりたいくらいなのですが・・・

それでも、最後の最後にしでかしてくれた山口君。

本当、毎回最後にやっちゃうんだよなぁorz

根本的なところが甘いのかな。

もっと気合いれるべ!



メイポ、楽しい思い出沢山くれるから・・・

ずっと続けたいんだけどなぁ


f0027012_23143233.jpg

ハートステッキが本当に似合う男とは私のことなのたん。
ねーさんとかもそれわかってないのよ!(●´ω`●)ゞエヘヘ

f0027012_23151254.jpg

カップルリングなんて久しくしてないような気がしますね。
この間ギルドの皆からせがまれた時はさすがに笑うしかありませんでしたorz
あんじぇ、俺がまたメイポINするようになったら送っておくよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかね!このSSの左上に注目ですよ。
ホテルの一室で白姫さんと歌がいやらしいことしてる、だよ!
もう皆あきれて何もいえなかったもんね(´∀`*)ウフフ

f0027012_2316996.jpg

Tさん、これからもよろしくね!皆を癒して( ゚д゚)ホスィ…

f0027012_2319859.jpg

この星の一等賞になるんだっ!





コメント返信<<<

@犬さん: ミラに乗られてるんですか!
       あの車は・・・本気仕様で峠の下りホントに早くなりますよ!
       いじらせてもらえればカツカツにry

@あんじぇ: ま、そのうち戻るさ(´∀`*)ウフフ


@カチュア: ホント生きてて良かったよorz
        まだしてないこと沢山あるからね(o゚◇゚)ノ


@ギルマスことHENNTAIモアセイダー様: 命拾い・・・まさにその一言につきますねorz
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-15 23:23

(*´д`;)…

こんばんは~

メイポINする時間削ります。

3日前に行われた判定試験でトップから脱落しました。

物凄くショックだったので、暇な時間は車いじりもかねて勉強に励みます。

勉強っていっても車いじってるだけだから面白いんだけどね(´∀`*)ウフフ

では( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-14 23:40

事故の爪痕・・・

f0027012_1828827.jpg



f0027012_18281789.jpg




よく生きてたなー俺orz・・・
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-11 18:27

国家試験

こんにちは!

やっと講義が終わって帰宅いたしました。


国家試験が近くなってきているのです。

少しずつ緊張感も出てきて、気持ちが引き締まりますねー。



ここで一つ話題。

私の露店は高いのでしょうか。

昔ハミで出していた時はかなりお求め安い値段でだしていたのですが・・・。

こちとら相場以下でだしとんじゃぼけぇミ,,゚Д゚彡

相場よりも全部500K以下で出せってのかぃ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

中々手厳しい。

これからは、書などはもう少し安く出してみようと思います。(ゴマすり(´∀`*)ウフフ

でも利益があるときだけしかできないようなorz

あぁ、そうそう。私のギルドは


俺ブーメラ 



ですのでよろしくお願いします。



最近はペリで雑談するようになりました。

f0027012_1852954.jpg


f0027012_1853732.jpg




f0027012_1854851.jpg

どしたヘミュ(゚A゚;)w


んではこの辺で、( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-09 18:06
こんばんわ、4日ほど前に事故ったクルスです。

学校の帰りに原付で走っていた時の事。

気づいたら目の前の道がない。

幅寄せ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

目の前にあったガソリンスタンドの入り口に突っ込もうとしたのですが

前輪スリップ→ガードレールはもう目の前→クルス左に飛ぶ→原付大破

                     (≦Д≧)ブハハハ!

気づいたときにはぶつかった場所から10mほど離れた場所でもがいてる私がいました。

いやー、しかし本気で死ぬかと思いましたよ。

ぶつかる寸前に左に飛んでなかったら死んでいたとの話でしたorz・・・

立ち上がってあたりを見回すと、ガードレールをはさんで原付がばらばらになっていました。

やっと手を入れ始めて早くなってきたというのに・・・orz

本当であれば今日、インテークチャンバーとチャンバーを入れ、うはうはというところだったのですが・・・

まぁ終わった事だから(・ε・)キニシナイ!!






今日警察の人から電話がありまして、その内容。

警察:山口君?この間の事故のことなんだけどー。

私:はいはい、どうかされましたか?

警察:山口君、40キロって言ってたけど あれ60キロくらいだよねー?

私:(≦Д≧)ブハハハ! ばれてます?

警察:こっちもプロだからねーw

私:で、何か問題でも?

警察:いや、これから気をつけてくれればいいからー。

私:そうですかー。わざわざどうもですー。



60キロで吹っ飛んだのか俺orz

でもメットには傷一つ入っておらず、カラダも手首以外はほぼ完治。

こんな傷で済んだのは奇跡に近いといわれました。



ってなわけでこれからは学校まで徒歩かチャリンコでいこうと思っているのですが

一つ難題点が。




















いや、徒歩って寒いでしょ!!





寒いだけならいいんですよ!

でも私は寒さに弱いためすぐに大腸がへそ曲げてくれるので

原付の時は5分で学校についていたため、すぐにトイレにかけこめるのですが

徒歩となると途中で便所を借りれるような場所もなく

・・・


























               あぁ、オムツ?






                   SOREDA





もうこれしかない・・・


大変な日常が舞い込んできそうな師走ですた。











今更コメント返信<<<


@犬さん:お祝いの書き込みありがとうございます!
       これからもよろしくお願いします~(o゚◇゚)ノ


@慎吾:お祝いありがとう!早くメイプルこないかなぁ(*´д`;)…


@ねーさん:最近INするようになったね(・∀・)ニヤニヤ
        そしてまたいじられる日常がorz・・・w


@Tさん:丸くなった?え、体g (ry


@あんじぇ:orz・・・
[PR]
by lexuskurusu | 2006-12-05 16:52