当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少なくなった更新

こんばんわ、お久しぶりです。

最近更新をほとんどしていないのには理由がありまして・・・。

バイトのかけもちをしているのと、国家試験が近いというのが大きな理由です。

前から不定期ではありましたが、今は更に・・・と、いうことになりそうです。

メイポにも入る時間が物凄く少なくなってしまっています。

今日は今からINしますけどね!

氷魔を130Lvまであげようという私の勝手なプロジェクト。

中々うまくいきませんorz

早く130Lvにしたいものです。

現在128Lvの80%程。

暇な時間が多くあればすぐにあげれるのですが、いかんせん・・・。

と、いうわけで今から狩りしに行きたいと思います。






あ、報告し忘れていました。

レクサスISのIDなのですが、リア友にあげましたので レクサスISの中身はもう私では

ありませんのであしからず。(´・ω・)(´_ _)ペコ



では、氷魔やってきます!

|彡サッ

みよ!この光沢を!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-25 17:39

また出たぜこの状況

おはようございます。

後輩の間違い電話で起こされ、とりあえずいっぷくちうです・・・orz

この時間に間違い電話は勘弁ですね(´∀`*)ウフフ

寝付けそうにありませんorz

最近少々疲れており、その疲れからメイポで狩りの途中に意識は夢の中へ・・・

武器庫で狩りしていたはずなのに気づいたらショーワに。

昼は講義、夕方は用事 夜はメイポと素晴らしいリズムだったのですがね~。

お腹が減ったので、何か食べてこようと思います。

んではまたの更新で。( ´益`)ノシ~マタネン♪




そういやSS撮れないなぁ・・・orz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-18 05:46

おはようございます

おはようございます~。

今日、試験のため 早起きのクルスでございます。

昨日は実習が試験、本日試験なので、またもやメイポにINできず・・・

メイポやりたいorz

そのうちINできるかなぁ。

免許の更新もいかなきゃいけないし、用事がここ最近多すぎるような。

何よりもショックなのはiPodのフォルダを消してしまった事。

ショートカットを消したと思ったら本体のフォルダをorz・・・

数百曲入っていたのでアウチorz

また地道に集めますかね(≦Д≧)ブハハハ!

今日は午前中で終わるので、午後は車にポリマー加工してこようと思います。

そしたらメイポかな!

明日 明後日はまた予定あるしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リアルに支障をきたさないようにメイポの時間を削った私ですが

130Lvに早くしたい想いもあるので困ったものです。

まぁ、お陰で成績も戻ったので良かった良かった(´∀`*)ウフフ

勉強は、少しサボると一気に置いていかれると言う事が身に染みて理解できたことは

大きかったですねー。



とりあえず露店出して、ちょっち勉強して学校行ってきます!

ではでは( ´益`)ノシ~マタネン♪

追記で返信なりほーい
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-13 07:07

おはようございます。

おはようございます。

毎日の更新になってますねー。

フォレスターのHDDナビが故障してしまい、、本日の早朝6:30にディーラーさんが

車を取りに来るとのことなのでこの時間に起床したクルスです。

夜中に寝ていたので睡眠時間はバッチリ・・・なのかな ( ・д⊂ヽ゛





リア友の皆へ。

昨日の事でまた無駄な思い出ができたね(´∀`*)ウフフ

今までも結構問題はあったけど、これからも仲良くやろうか。

そうそう、俺新しいバイト始めたから皆くるといいよ(o゚◇゚)ノ




最近忙しくてメイポに入ってもすぐに落ちちゃうことばっかり。

ゆっくりできるようになったらまた狩りしたいなぁ。

ジャクムのためにLvも130まで上げないとね。

この間ギルドの皆とジャクムに遊びに行ったとき、明らかに自分の弱さが目立っちゃって

いたから、もっともっと強くならないと。

装備の強さも大切だけど 何よりもLvがないと話にならないからね。

つい最近ばにらたんと姫を狩った時の効率が忘れられない・・・。

あれなら1日1Lvだってすぐだろうなぁ。

4次の実装も近いっていう話だし、楽しみだなぁ(´∀`*)ウフフ




最近学校で 昼間、とくに昼食をとった後に眠くなるんですよー;

もう学校は始まっているのでこの眠気はどうにかしてほしいものだ・・・。

今日も一番後ろの席で、椅子を全部倒して爆睡 zzz・・・

たるんでるなぁ

もう国家試験も近いのにこれじゃぁだめだ!

気合入れなおして爆走しますっ!

では本日も元気にいきますか。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-12 06:17
こんばんわ~。

もうおはようございますかな。

ちょっとリアルで問題が起こりまして、ストレスがかかってるクルスです。

ここを見ているリア友は10人ほど。

毎日見てくれてるみたいで喜ばしいばかりです。



リア友がここを毎日見てくれてることを利用して、今日起こった事をちょっと書こうと思う。

メイポの友達は意味がわからないだろうから、今日の日記はスルーしていただいてかまわないです。



今日の事、あの場にいた5人はどう思ってるのかな。

確実にあいつの責任だけってことだけじゃないと思う。

確かに、原因はあいつにあったかもしれないよね。

でも何故、あの場でやっちゃうのかな。

家族ってその人にとっての憩いの場であったり、窮屈に感じたりする場所である。

それは人それぞれ。

喧嘩が始まって、最初は口論で済んでたよね。

確かに家族が自分にとって大切なものであれば、あの発言は不快に思うと思う。

俺も不快だった。

俺にとっての家族はかけがえのないものだから。

あいつは、家族なんて窮屈なだけっていう感じ方をしている。

それはあいつ自身が感じてる事でそれにいちいち口出しはできない。

あいつにはあいつの考えがあってそう感じてるのだから仕方ない。

実際あいつの家系めちゃくちゃだしさ・・・。


確かに俺も一言、言いそうになったよ。

さすがにあそこまで騒がれたらまずいとも思うし、不快に思う人も大勢出てくると思う。

でもさ・・・

それを止めるのに暴力はまずいでしょ。

最初は口で抑えるとか言ってたジャン。

冷静なフリしてただけなの?

お前が妹を大切にしてるのは知ってるよ。

お前にとって可愛い妹だよな?大切な妹だよな。実際可愛いし・・・。

それを侮辱されたのを俺もその場で聞いてた。

確かに俺が弟をあんな風に言われたらカチンときたとおもう。

でも何で殴るんだ・・・

妹と約束したじゃんか。

高校の時に泣いてたじゃんか、お前の妹。

あの時は状況が状況だったから相手に怪我させたのもしょうがないとは思う。

でも今回は我慢できただろう。

しかも、もう社会人だぞ?

あの場にあいつを呼んだのは、けんぼーのミスだったとも思うよ。

警察呼ばれてなんでこの歳で逃げなきゃいかんのよ・・・

しかもお互い怪我してさ。

お前はもう現場の責任者だし、社会的立場だってあるでしょ。

あれで捕まってたらどうすんだよ。

誰が妹の世話すんだよ。

俺がえりちゃんに電話した時泣いてたぞ?

お前が病院に行った後、俺が家にお前を送ったとき時えりちゃんどんな顔してたよ。

外で大泣きしちゃったじゃん。

俺も泣きたくなったわ!

止め切れなかったのもあるし、最初から場を静めてりゃよかったなって。

周りの皆もそうだっただろ・・・

横にいたけんぼーとまーちゃん何してんの・・・。

何で止めないのよ。

一番遠くにいた俺が止めて目の前にいたお前ら何してんだよ・・・

あいつの状況わかってるでしょ?

もう終わった事だからこれ以上はどうにもならないけど

もし次こういう状況になったら絶対止めような。

っていうかえりちゃんが泣いて怒って、出て行っちゃって探しに行ったの俺だぜ・・・

当の本人は足が痛いからよっちゃん頼むとかさすがだと思ったけどね(≦Д≧)ブハハハ!

皆タバコ1箱ずつな!

お前どこの青春ドラマだこの状況!

今日疲れたのに眠れんぞ・・・。

無理してでも寝る!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-11 05:05
あけましておめでとうございます!

だいぶ遅い挨拶になってしまいましたが、書き込みをしていただいた皆様

他多数の方々も、今年もどうぞよろしくお願いいたします~。



もう1月に入って早10日。

早い・・・。

このまま国家試験に突入かなぁ?




最近メイポネタが少なかったと思うので、今日はメイポネタでGO。


まずはこれ・・・。

ギルド 「俺ブーメラソ」解体いたいました。

一年に渡って続いたギルドだったのですが、この度諸事情により解体しました。
f0027012_382836.jpg


f0027012_384783.jpg


この日集まっていたギルドの面々とSSをパシャリ!

ギルドの皆、今までありがとうございました~。



この間のパッチで追加されたペット 「ペンギン」 

可愛いですよね。ええ、可愛いですよね?

可愛すぎて殺しちゃいそうです

可愛さあまって憎さ100ry

その可愛いペットがどっかの誰かさんのペンギンに襲われました・・・

f0027012_3105366.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、このお座りの姿・・・。

可愛いorz

f0027012_3111361.jpg


たまらないです(ノ´∀`*)



f0027012_3114512.jpg


フリマでばにらたんと雑談してた時、いきなり襲われました・・・

ブルーマリンがとてもお気に入りのようです。



f0027012_312214.jpg


これは武器庫で狩りしてる時のSSかな。

124Lvの時点で10500くらいでるのかな?

旧カンストはメディありで146くらいでするのかなぁ。

最近これ以上強化してもあまり変わらない事に気づいたのでそろそろ強化は終わり・・・

の方向で行こうと思います。



f0027012_3134910.jpg


ビシャスで何故かテンが登場。

皆、混乱させられてはぁはぁしてました(´∀`*)ウフフ



最後にこれ。
f0027012_3144870.jpg

これからもよろしくねー



んではこの辺で。

結構手抜きになっちゃったかなorz

次は内容の濃い更新にしたいと思います。

ではでは ( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-10 03:15

こんにちは。

こんにちは~。大阪に行ってまいりました。

今日大阪から帰還したのが朝の9時。

疲れたーと、部屋で横になり 気づいたらこの時間になっていたクルスです。

大阪から下道で10時間で帰ってこれたのには正直驚いています。

初日 とりあえず、道中で新年を迎えたので車内で初日の出を撮影。
f0027012_1657482.jpg


曇りだったのでちょっとねorz



旅にはトラブルはつきもの。

本当に困った出来事が発生。

奈良県に入る手前でガソリンをそろそろ入れないといけない状況になりまして、

ガソリンスタンドを探し始めました。

30分後・・・

どこにもない。

1時間後・・・

あった!ついに見つけた!閉まってるけどね(≦Д≧)ブハハハ!

1時間半後・・・

奈良県奈良市の山奥の駐在所に駆け込み、おまわりさんに泣きつく。

しかし、この町には 正月に営業しているガソリンスタンドはないとのこと。

んじゃ、おまわりさんの車からガソリンいただいてもにょろしいですかと聞いたところ、

おまわりさん:「俺の車もガソリンない」

私ら一同:「地元の人なのに入れ忘れとかないですよね?」

おまわりさん:「いやー、ここら辺正月あたりは4日くらい営業してないからねー」

私ら一同:「笑うしかないね(≦Д≧)ブハハハ! 」

('A`;)・・・



















心の叫び:このかっぺがああああああ






失礼な発言ソーリー。

結局、そこから更に20キロほど進んだところにあるJA?の営業所に連絡をいれてもらい

なんとかなったとさ・・・。

↓この人と結局30分くらい雑談していました。
f0027012_1765479.jpg


まぁ、良い人だったから(・∀・)イイネ!!

おまわりさんが皆ああいう人だといいなぁ(´∀`*)ウフフ



さて、大阪についてからのお話。

まずはアウトレットでお買い物。ティンバーのTシャツとブーツ購入。

正月だけに安くて(・∀・)イイネ!!

お金があれば、COACHのキーケースほしかったぁ・・・。
f0027012_1743555.jpg

広く 綺麗で良いとこでしたw




さて・・・。

大阪の町・・・ 一言で言えば凄かったです。

何が凄いか。

交通 食 人間 全てにおいて、凄いと。

特に道頓堀は半日いても飽きませんでした(´∀`*)ウフフ

先ほど3つあげた中で、「交通」 何が凄かったかというと・・・

5車線ある道路で(一方通行) まぁ、一通で5車線ある時点で驚いたのですが

その5車線のうち酷いところは3車線路駐。

( ´゚Д゚` )えっ

f0027012_16535757.jpg


こんな感じです。

手前のタクシーがハザードたいてるのでわかりやすいと思いますが

とにかく路駐がひどかったですねー。

そのお陰で私も路駐=====○)д`);.・;゛;ブッ

そして道頓堀にて。
f0027012_16552582.jpg

f0027012_16553532.jpg


食い倒れ人形は撮影してる人間が多すぎたのでスルーしました。


とりあえず、食事 おみやげ 遊びもネタが尽きてきたところで

スロット屋が目に入り・・・。

久しぶりにやりますかっ!ってことになり、男女(2対2)に分かれての対抗戦。

結果・・・


男=+8万(私3万)  女=+4万

見事勝利、しかし スロットで勝った人間は負けた人に奢るのが筋。

夕食をガッツリと食われましたorz



道頓堀を出発、大阪の町を廻っている途中のお写真。

f0027012_1739430.jpg

f0027012_17392359.jpg


神戸まで足を伸ばして、かえってきました。

結局行きも帰りもほとんど運転していたので、1200キロほど運転してきました。

それでも、とても楽しめたので 疲れもほとんど感じず いい旅になりましたw


それではこの辺で、( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-01-02 17:49