当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶり、クルスです。

ここに毎日のように足を運んでいただいている皆様、最近更新が滞っていて申し訳ないorz

メイポにすらINするのが少ないので、ネタがないっていうのもあります。

しかし、INできるときはLvを上げる事に必死になっています。

今日もし狩りができれば134Lvになれそうです。

少しずつ、本当に少しずつですがLvは上がっています。

皆様に温かい目で見守って頂ければ私だいぶ喜びます(´∀`*)ウフフ

ここの更新も時間があれば更新していきたいので、これからもよろしくお願いします。

f0027012_1723552.jpg

若花田監督に全ては一任しています。

決勝戦・・・結果は!
























f0027012_1771949.jpg

控えがもういません・・・orz


また皆でビシャスいけるといいなぁ(´∀`*)ウフフ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-02-23 17:07

久々に・・・

久しぶりに皆のBlogを見て回っていたら2週間ほど前におべのBlogで

バトンをまわされていた事に気づく。

(=´σー`)エヘヘ 遅くなったけどやりますか!



あの子のことがもっと知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

え、やってくれるひといるのかな・・・

ねーさん、Tさん、黒、あんじぇ、脳、めいく (


2:お名前は?ニックネームは?

クルス・・・ のはずなんだけど 最近は よしおかなぁorz


3:おいくつですか?

心は17歳、実年齢今年で22orz・・・


4:ご職業は?

学生~


5:ご趣味は?

峠を攻める 車いじり エロゲ クラブでぶっ飛ぶ 音楽鑑賞


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きな異性:ぼーっとしてる人 料理ができる人


嫌いなタイプ:めんどくさい人

7:特技は?

ほとんどのことをある程度のレベルまですぐに持っていけること


8:資格何か持ってますか?

車の免許合わせたら6個かな・・・?


9:悩み何かありますか?

忙しいのにマンネリな生活


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:おかんの弁当 なめこ汁 しじみの味噌汁

嫌い:白子 


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜 慰謝料が入ってうはうは☆

怒 バイト先で酔っ払いにいいがかりつけられた。

哀 作業のような毎日。

楽 新しいバイトがすごい楽  え、意味違う('A`;)?


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)

キャッチ≡勧誘>>>>>越えられない壁>>>>>ナンパ


13:今年のクリスマスは?

一年先だけど彼女と過ごしたいね。


14:最近告白されましたか?

最後に告白されたのは高校時代か・・・(==; ・・・


15:好きな漫画は何ですか?

サラダデイズ 聖戦士セイヤ?だっけな


16:最近お気に入りの曲は何ですか?

樹海やばいですよ


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

阿久津将臣ルート 悠久の少女やばいぜ・・・。まじ泣いた


18:最近の買い物情報を教えてください。

ティンバーのシャツ買ったくらいかな・・・?

あぁ、あとブレスレッド買ったね。


19:お気に入りのブランドを教えてください。

GUCCIかなぁ。財布は絶対にGUCCI以外使いません。


20:猫派ですか?犬派ですか?

完全に犬です。猫は逃げた後にこっちをチラっとみるのが(´Α`)ウゼーヨ


21:好きな人はいますか?

いますいます!常に愛する人はいますよ!

弟とか?


22:貴方が愛する人へ一言

私はあなたに愛していただけなくてもかまいません。

けど・・・、私があなたをお慕いすることだけは許してください・・・。


くっさ!くっさいなこのセリフ!皆今のセリフ使っていいよ!


誕生日バトン

1.あなたの誕生日はいつですか

 9月


2.自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?それはどうして?

思った事ないな・・・?


3.理想の誕生日プレゼントは?

フェラーリ599かなぁ


4.現実は?

まさに現実的なものばかり。(=´σー`)エヘヘ


5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出にのこってるモノはありますか?

ジッポかなぁ。 結構経つけど今でも使ってます。


6.逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

ありますあります!鉛筆(●゚Д゚●)エーヘヘ


7.人の誕生日を覚えている方?

まったく。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数の薔薇は欲しいですか?

花が嫌いなので絶対にほしくないです。


9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)

そ、そんな!ネタつきとりますがなーorz



久しぶりの更新で、中々面白いバトンをできたなと思っています。

最近は、毎日忙しいのですが 忙しいのが凄くいやになってきました。

遊びにいける時間も少なくなってきているので本日は久しぶりにはしゃぎたいと思います。

またメイポできないよ(´Д⊂グスン

できないんじゃなくて、INしようとしてないだけですけどね(´∀`*)

頭の中はいつも140Lvにすることしかないのですが、INしようとすると

いつも何かしら用事ができてしまい、INすることができません。

誰かタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

変わりにLvを上げてくれるアバタでないかなぁ・・・orz

2KPくらいなら買う気になるんだけどね(´∀`*)ウフフ

それではまたの更新で。

( ´益`)ノシ~マタネン♪







f0027012_151557.jpg

升みたい・・・

f0027012_152722.jpg

チラリーヴ(´∀`*)ウフフ

f0027012_1541974.jpg

うーむ、なかなかのキスシーンであると思われます。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-02-12 01:56

KONBANNWA MUKAMI

この間久しぶりにクラブに行ったらサイケきた瞬間に隣の女の子の腰のフリがry

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




どうもお久しぶり、クルスです。

いやー、毎日面白いですね。

学校 バイト メイポ はぁはぁ 学校バイト メイポ はぁはぁ

と、いう毎日です。

忙しいというよりも、自分で組んでる予定なのでストレスは0!

いや、たまにストレスはありますね。

毎日学校で模擬試験 模擬試験 模擬試験 模擬ry

一日4回は模擬試験ですよ!

さすがに僕の頭もバースト寸前です(≦Д≧)ブハハハ!




最近手袋の強化をしてみたのですが中々いいものができないですね。

魔力手袋書30%を50枚?ほど使ってみたのですが、うまい具合にスルーしてくれまして。

INT12 LUK3 魔力12の手袋が!きた・・・

と、思ったら最後の30で闇だったので こんなもんかなぁと思っております。

後40枚ほど手袋書残っているので、それで4連くらいができたら70%行こうと思います。






そうそう、弟がメイポ復帰したと言う話は周知だと思いますが(身内

さっそく85Lvにしてくれまして(さっすが廃人♪ 今日から武器庫三昧な日々が始まるのか
な・・・?

バイトない日は武器庫に篭るしかない・・・

22時からになりそうですが。

んではちょいと出かけてからメイポINしようと思います!

( ´益`)ノシ~マタネン♪






f0027012_1845193.jpg

学校で暇なときはこんな馬鹿なこともしていまふ(´∀`*)ウフフ

f0027012_18454738.jpg

これ、中々撮れないものだと思うのですが・・・?

総走行距離は簡単に取れると思うのですが、その他に注目。

まぁ、1速は別として 室外温度計ですよ。

1℃!

(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-02-01 18:47