当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

学校から・・・

こんちゃ!

学校からの更新でございます!

一級はノートパソコンを自由にいじっていいため、これからはいつでも更新ができるというわけです。

一人一台だぜ えへへ

顔文字がないのが残念なのですが・・・・

わがままはいえませんね。

今日は実習でZ33やS2000をいじっています。

画像はどうやったら乗せれるんだろう・・・

最新のスポーツカーはたまらないです^^

さて、最近メイポに入れる時間がかなり限られてしまっているのでINはほとんどできないというorz

実は氷魔に飽きて(ry

また1からナイトやろうかななんて思っちゃったりもしています。






















氷魔の装備を売ってしまおうかなんて思ってるわけですが・・・

戦士や、盗賊など攻撃職はお金がかかってしょうがないもので

今メルがない私にとって死活問題・・・であるわけです。

リアマネはレガシィに金をかけたいので投資できないとして・・・。

転売復活かな!

しかし今フリマでは由々しき問題が発生してる様子。

升によって書を増やし、それを相場以下で売って儲けるというなんともうらやましい

ごほんごほん、いえ、なんという不正行為!

よろしくないですよ!

フリマの相場もなくなってしまうのか・・・。

転売をしようにもできない状況というのもつらいですね。

実際メイポでメルを稼ぐのに何がいいのかといえばやはり転売ですからね。

困ったものだ・・・。



と、いうわけで相場もめちゃくちゃになってしまっているということで、メルをかせぐことができません!


誰かメルください、困っているんです


んではこの辺で・・・

ネクソンさん、どうにかなりませんかorz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-27 15:09
こんばんわ!

夜中ということで、必要以上にテンションを上げて行きたいと思います!






























正直もう疲れたorz






でも、楽しい事も一杯!

とにかく元気を出して朝は野菜ジュースでいきたいと思います。

最近再び紫の野菜にはまってます(´∀`*)ウフフ







( ´ー`)フゥー...

困った事に 生まれて初めて目を開けたまま寝るというなんとも感動超大作なことをやってのけたクルスでしたorz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-25 01:49

orz ・・・




こんばんわ。

朝8時に起きて講義受けに。 バイトが終わって帰宅は0:00。

こんな生活が週に4日。

学校は、インターンシップ実習を3ヶ月で200時間こなさなければならないため

週に4日ほどディーラーで仕事。

日曜日は昼間から夜中までバイト。

もちろん土曜日もね!

( ´ー`)フゥー...

普通に働いてるほうが疲れないんじゃないかと思う今日この頃ですた・・・orz



















え、バイトしなければいい?


ローンがあるんですよorz・・・


うー


ぉー


( θ_Jθ)コマッタモンダ






























仮想現実に逃げたいな!!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-23 01:03

新しいライバル?





追いつくのに必死。

もう遊んでられないのかな・・・

今も今日の授業のノート整理。

気楽に考えすぎてたかもしれない。

困ったもんだね/(^o^)\ナンテコッタイ!

本当に大変ならBlog更新してる暇すらないんだろうから、まだまだ大丈夫・・・

って、逃避している自分がいます(´∀`*)ウフフ


ちょっとメイポできないかもorz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-18 22:01

ふぉー

こんにちは!

バイト前に更新の雰囲気がぷんぷんしています。

前回の記事を書いて、メイポで私のBlogを見ていただいてる方々から・・・!

批判やもっと説教してくれとのWISを本当に多数いただきました。

私の自己満足ではないのかという方もいまして、まさにその通りとしか言いようがない部分もありましてね。

普段私のBlogを見てくれている方は大体50人。

その中の半分の人がWISをしてくれたのかな。

中には怒ってる人もいましたねー。

お前はやりたいことがあるからいいだろうけど~ry

などなど。

そこらへんは前回の更新ですでに述べている事なので触れませんが。

しかし、やはり自分の将来について心配してる人は多いですね。

私の場合はもう決めた道があるのでいいのですが、WISをしてくれた人の中に某大学生の方がいまして。

「俺は、家の仕事を継がなきゃいけないから夢とかいってられない」

中にはこういう人もいるのだから、好き勝手な事はなかなかいえないものだなぁと思いました。

実際私がそういう状況であったらどうなのだろうと・・・。



話は変わりますが、今日やっと国家試験の合格通知が届きました。

合格通知が今まで届いてなかったのになんで合格かわかってるんだって思う人もいると思いますが

私の通っている学校には、一足先にFAXで合格者番号が届いていたので知れたという事です。

しかし、今日まで合格したーっていう気持ちがあまりなかったのでここでやっと本当に実感が沸いたのかなと思います。



さて、そろそろバイトなのでここらへんでお暇させていただきます。

あ、忘れてました。

だいぶ前にステータスみせてくれって人がいたのでさらしておきますね。



f0027012_16543078.jpg

INT補正は少し少なめなのかな?
まぁ理由は2つほどありまして、一つはこれ。
f0027012_16545925.jpg

マントが魔力なんですよ。
INT補正のマントを皆好んでつけているのですが、その理由がわからないので
強化が楽なこちらを選んで装備しています。

もう一つの理由としてはスターライトを装備していないことです。

スターライトはINT35のものがあるのですが、いかんせん移動速度が遅いとイライラしてしまう人間なので、タオル装備しています(ノ´∀`*)




f0027012_16564166.jpg

この間のジャクムで、撃破後に放置していたら皆でていってました@@;
カチュが待っていてくれたのかな?ちょっと嬉しかった(ノ´∀`*)
最近裏で音楽流しながらジャクムをするとたまにラグってしまうので画質は落としています(゜ρ゜)
こうするとラグがまったくなくて(・∀・)イイネ!!



f0027012_16581444.jpg

ギルクエ!
面白いですね(´∀`*)ウフフ



f0027012_1658395.jpg

もうこのメンバーと知り合ってからどれくらい経つんだろ。
4年位かな?
今でも楓の友達が桜に遊びに来てくれます。
桜にはない情報が入ってくるので、ここでの近況報告を兼ねた情報は、重宝させていただいてます(´∀`*)ウフフ





<<<コメント\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!

ぶ、ミスorz

<<<コメント返信!

@犬さん: 私もまだ、経験が少ないのでえらそうな事は言えませんが ある程度のことならね。
       がんばってくださいね!


@ばにらたん: でそでそ(´∀`*)ウフフ
         なんといってもねーさんのことわかってるのは俺だからry
         =====○)д`);.・;゛;ブッ


@あんじぇ: 更新しなさすぎじゃないのかね!
        あ、僕もですよねorz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-14 17:13

こんばんわ!

とりあえず一級整備科に進学することができ、環境もだいぶかわったことで 今年の抱負を・・・!

一つ!資格を新しく2つ取得する!

一つ!毎日6時間以上の睡眠をとる!

一つ!月に10万は稼ぐ!

一つ!勉強以上に遊b(ry


もうこれみると、勉強しないのかお前はなどと言われそうですが勉強するのはあたりまえ。

資格を取得するって言うのは取らなければ「ならない」なので、強制ですね!

睡眠を6時間以上っていうのは、最近睡眠時間があまりに少なく 体がだるいので
毎日6時間以上寝る事で体調を整えていきたいなと思っています。

月に10万稼ぐのには理由がありまして、毎月 車のローンの支払いがあるので
最低9万は稼がないとやっていけないということからorz・・・

勉強以上に遊ぶのはもう言わずもがな・・・



話は変わりますが・・・。

私が一昨年から言っているのは、人生で初めて勉強面での努力をしているということ。

勉強も好きなことであれば、苦にならないし自然と吸収されていく。

それでも多少ストレスにはなってきちゃうこともありますけどね。

それは、~~をしなければならない などの強制されたときですか。

やはり勉強は自分から進んでやるってことに意味があると思うので

やらされたときはストレス感じちゃいますよね。


今高校生、中学生くらいの人たちはほとんどが勉強を苦に感じていると思います。

そんな人!

趣味を勉強に置き換えましょう。

私の場合は、車に興味があり ゲームをしていても 車関係のゲームが過半数を占めていました。

フリーターをしていた時に、車のことなら・・・?そう考えて それを仕事にしよう!

と、決意して今にいたっているわけですが

私も本気で勉強は嫌いでした。

と、いうよりも今でも英語 数学などは教科書を読む気になりません。
 
しかし中には やりたいことがない、趣味がない・・・ なんて人もいると思います。

「どうすれば夢ってみつかるの?」

「夢を持っている人が羨ましい」

こんなこと言ってる人は・・・(#゚Д゚)モルァ

と、思います。

結局見つけるんじゃないと思うんですよね。

自分で気づいてないだけかもしれない。

自分で投げ出しちゃってるのかもしれない。

でも全ては自分のことだから、自分が一番知ってるんですよね。

街中で、ふと何かを見つけた時に これ格好いいなぁって思ったことでもいいじゃないですか。

何もやりたいことが見つからないなんて人はうそだと思いますよ。

私がたまたまやりたい事があったからそういう風に言えるんだなんて言われても知りません。

例えばお金はあっていいものですよね。お金があって不快に思う人は少ないと思います。

お金持ち、素晴らしいじゃないですか。

だったら、お金持ちになれるようにすればいい。

努力しましょう。

「努力したらって夢はかなうの?」

いえ、私はそうは思いません。

努力したからといって、高校球児がプロになれるとは限りません。

しかし、その夢が叶うか叶わないかわからないからこそ面白いと思いませんか?

実際私も、今回の国家試験を落とせばフリーターになるところでした。

今までの努力が水の泡・・・になってしまうかもしれない状況に立っていました。

こんなスリルはない・・・。

すでに私は生きている事が趣味になっていますからね(´∀`*)ウフフ

生きている事を趣味にすれば、楽しい事だらけですよ(・∀・)ニヤニヤ

全てはプラス思考でポジティブシンキング!



私の場合はまだ道の始まりに立ったに過ぎませんが、これから始まる迷路のような道は

もっともっと面白くなると思っています。

無責任な発言と捉える人も中にはいると思いますが、何もしないよりは何か行動を。

本気で努力して駄目だったのなら、その時始めて文句を言えばいいと思いますよ。

努力して報われた時は、まさに・・・



























   エクスタシィ(*´д`*)









さ、今日もがんばろ(´∀`*)ウフフ






<<<<コメント返信

@ALL: お祝いありがとうございます!これからも一層精進しt(ry
      もっと頑張るから応援よろしく!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-12 01:41

やっと。



国家試験合格。


ここから道が始まるのかなぁ?


がんばろ(´∀`*)
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-11 01:18
レガシィ素晴らしいです。

A~C型→D型への進化は本当にスバルを褒めたいです。

月曜日あたりにシャメなどをUPしようと思います。

しばらくメイポは放置(´∀`*)ウフフ

レガシィヽ(´ー`)ノマンセー

f0027012_4365833.jpg

140Lvになりました(´∀`*)ウフフ

f0027012_4372236.jpg

3次最後のビシャス。

楽しかったなぁ☆
[PR]
by lexuskurusu | 2007-04-01 04:47