当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ま、こういうこと(=´σー`)エヘヘ

f0027012_1405335.jpg


リアルジャクム、とても楽しかったです!

特に貴さんの動きが(´∀`*)ウフフ

ではおやすみなさい!

|彡サッ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-27 01:41
タイトルの飲み物にはまっているクルスです。

明日は皆で池袋!

楽しみだ(´∀`*)ウフフ

|彡サッ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-25 15:35

近況報告

こんばもこんばも!

麻疹の休みの間にレガシィをいじりまくっているクルスです!

なにを いじったかはこれをご覧あれ。


f0027012_21403220.jpg


これが私のレガシィです。

格好良いでしょ!(=´σー`)エヘヘ

んでもって・・・
f0027012_21414223.jpg


と、いっても金銭面の関係でエアクリ サクション クールラジエーターくらいしかorz

手前のクールラジエーターのZEROスポーツの文字が光ってるでしょ!



最後は・・・

f0027012_21445669.jpg


学校のプリウスをローダウンしてやったぜ!




暇人ですね僕ら(゚A゚;)

そうそう、レガシィのエンジンカバーが安っぽいプラスチックの黒だったので

本日5時間かけてブルーマイカに塗装しました!

初めて塗装した割には結構綺麗にできたので Upしようとしたのですが

まだ完全に乾いてないので また後日UPしようと思います。




       


                  PS.今日の画像は大きすぎたため重くなってしまいましたorz
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-23 21:48

勉強

こんばんわっ。

麻疹が大流行しているようで、大学などが軒並み休校になっているみたいです。

私の学校も例外ではなく10日間のお休み。

休み・・・?

とんでもない。

国土交通省から定められている授業日数をこなさなければいけないので

夏休みが削られるということ。

(  ´゚Д゚` )えーーー

ま、まぁいいかorz・・・





それよりも風邪?をひいたのかな・・・

弟はダウン 母親ダウン 私 咳のみ。

(ー”ー;)うーん




タイトルの「刺激」

最近刺激が少なくて少なくて・・・

刺激を求めて本日4万円のお買い物→満たされず

人間としての欲求を2つほど満たしてみた→満たされず

あ、人間としてってのは食欲 睡眠欲 性y(ry=====○)д`);.・;゛;ブッ

睡眠欲以外満たしてみましたが、ヾノ'∀`)㍉㍉

どういうことだ・・・



求めてるのはもっと違うもの・・・かな。
 
つい最近中学 高校と凄い仲の良かった奴と1年ぶりくらいに遊んだ。

そいつは仕事してるし、私は時間があまりとれないため1年ほど遊んでいなかったわけですが

18時まで時間が空いていた日 久しぶりに電話→出かける

何故かそいつの彼女もついてきて、3人でドライブ。

車のパーツ見に行って、友達が中古車を見たいというものだから中古車ディーラーに。

帰りはカラオケ 食事 。

私はその後バイトのため二人を送ってバイトに。

バイトはいつも通り終了。

でも家に帰ったとき何故か満足してた。

どうやら友達と過ごした時間がある日は凄い満たされているらしい。



最近少し時間がとれるようになり、そんな時は仲のいい奴らと遊び。

たまらん・・・

皆も仕事しているわけで昔のようにはいかない。

それでも少しでも、お茶しながら話すだけの充実感。

その中で出る話が昔の話。

もう20歳もとうに超えて、無茶もできない。

やっぱり、色々できたあの頃が懐かしい。

でも過ぎた時間は戻ってこないからね。

これからの時間を大切にしないと・・・。



中学 高校と勉強なんかしなかった。

何で気づかなかったんだろうと毎日のように後悔している自分がいる。

数学なんか社会に出たって使わないとかいきがってたけど

使う使う・・・。

社会に反発することが格好良いとか思っていたあの頃の俺よ・・・

タイムスリップできたら迷わずこう言うかな・・・


























              




               勉強してくれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-18 00:32

おいおい・・・


ばにらはどこに消えたんだ。

連絡よこせ(#゚Д゚)ゴルァ!!

っていう話です。

|彡サッ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-16 16:46
こーんばーんわー('A`;)・・・



遊んで眠って食べて・・・あとは(ノω`*)ノ" ムフフフフッなこととかして

(;゚ロ゚)ハッ




危なすぎるぜ世の中の甘い誘惑(´∀`*)ウフフ


改めてKONBANNWA MUKAMI

気づけば5月も中盤にさしかかろうとしています。

早すぎる時の流れ、私はただ 流れに身を任せる・・・



ヾノ'∀`)㍉㍉



流れなんかに身を任せてたらやりたいこととか見逃しちゃう!

あえて流れに逆らうのもいいと思いますよ。

この歳で流れるプールの流れに逆らうのは本当に勇気がいると思うんですがね!

はい、良い子の皆はやめましょうね^^;



今日は何故このようなテンションかというと、給料が少し多めに入りそうなんですよ(´∀`*)ウフフ

多分11万ちょっとくらいいくのかな。

これなら・・・タワーバー買って ダウンサス入れて・・・

うはー夢がひろがりんぐ!




本日の実習でリップル波形なるものを見ていたのですが

「リップル」=さざなみ と、いう言葉に何故かとても引き寄せられたクルスでした・・・









































そんなに僕の更新は文字ばかりですか・・・だってメイポ入ってないんだもん(´Д⊂グスン
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-10 00:59

考え方

こんばんわ!

長かったGWも終わりましたね~。

6日ぶりに行ったバイトは酒が抜けてないせいか、体がだるかったです・・・。



ついさっき友達と電話してた時のこと。

今年からトヨタの販売店で働いているK君。

K君は専門学校の友達の中でも相当できる部類にいた奴だ。

そいつとは週に2~3日はバイクや車を一緒にいじってた。

販売店に入っても通用するんだろうなと思ってた。

実際入ってすぐに腕が認められたらしい。

でも、それが逆に仇になった。

販売店によってだが、基本的にディーラーに入った年は1年先輩の人にくっついて仕事をするもの。

そして、その一年先輩の人に目をつけられたK君。

3日ほど前に、その人と車の部品の交換の速さを競ったところ、余裕で勝ってしまった。

その人はその作業に自信を持っていたらしく、K君に負けて その自信を砕かれた。

その後は3日間嫌がらせが続いてるらしい。




うーん、よくある話ですよね。

新人に負けてそいつを恨むって話。

その話聞いたときはくだらねえなって思ったけど、この先会社で仕事を続けていくにあたって

結構な障害になりそうと言っていた。

だったら、おまえさんの実力でねじ伏せるのも一興じゃないの~なんて言ったら

笑ってたけどさ。

実力の世界だから、自信を持っていた事を折られた時は確かに辛いのかも。

でもそれで人にあたるっていうのもね。



電話の最後にK君は俺のバックボーンはお前と共にあるんだぜ~なんて言ってくれた。

ちょっと嬉しかった。

確かに専門で一番仲が良かったし、わからないことは一緒に解決してきた。

何台もバイク壊してきちゃったけどね(´∀`*)ウフフ

それもいい経験だったね。



私もDIYで色々とやっているだけあって、ある程度の腕は持っているつもり。

そりゃ、プロの人に比べたらまだまだだけど 1級で学んでいく中でその差は埋めていくつもり。

ディーラーに入ったら1級に通ってたってだけで目つけられそうだしね。

まだまだ全国に1000人ちょっとしかいない厳しい道。

合格率3%だのっていわれてるけど・・・

それが面白い。

普通に仕事していたってつまらないからね。

1級見事に取って、整備コンサルタント スーパーアドバイザーって名前に負けないように。

普通に生きていくのは嫌だからね。



1級での教え、2級の奴を見下せるくらい実力をつけろ。



(´∀`*)ウフフ

わくわくしてるよ、今も。

やってやんぜw









っていうかっこつけたお話ですた。

一時期私はアイデンティティクライシスに陥ってた事もあったけどねー(´∀`*)ウフフ

努力を積み重ねて吹き飛ばす事もできたから、がんばっていこう!

んではおやすみなさい。

( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-07 01:29

GW終盤!

こんばんわっ

長かったGWも終盤に差し掛かってきましたね。




メイポが楽しくありません・・・orz

俺の気持ちを酌んでくれたのか、友達が狩場に誘ってくれた。

それなのに駄目だった

せっかく、誘ってくれたのに最低だ俺・・・。

少し時間を置いてみます。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-05-05 22:04