当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きっと考えてることは一緒。

近くにいるからって繋がってるわけじゃないでしょ?

踏み入れたくない現実もある

踏み込みたい現実もある

でもそこに踏み込んだらもう戻れなそうで

瞳を閉じて?

次に見えた姿はきっと眩しすぎる

眩しいけど瞳逸らさないで・・・。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-29 01:32
本日スバル本社からの来客。

思わず職員室へレッツゴー

失礼と思いながらもお話をさせていただきました。

開発部門 楽しそうだ。

ちょっと視点変えて就職先のことを考える時期なのかな。

ディーラー「が」いい、この考えから26度くらいずらしてね。

メーカーからの求人もあることだし、開発を目指してみるのもいいかもね。

1級の先輩で日産本社の開発部門に内定が決まった人もいる。

せっかく様々なことを勉強しているのだし、開発も・・・。

よし、久しぶりに新しい一歩を踏み出しますかっ!

挑戦・・・、してみます!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-27 17:46
こんにちは!

数ヶ月我慢に我慢を重ねて・・・

欲求と衝動に駆られながら我慢を続けた毎日。

そして・・・

ついに今週の土曜日にイベントがくる!

1年に1回の大イベント!

これに出るために土日休みをいただいた私クルスでございます。



いやー、最近ホントに暑くなってきましたね。

そろそろ日傘と白い手袋が必要になってきますね^^(ぇー

6月頃の紫外線が一年のうちもっとも強いとのこと。

お肌を気にしている人は気をつけましょうね~。

私は皮膚病になってからお肌なんか気にしてません・・・

よく女友達との会話に出るのは美容 美容 美容 びよ(ry

なんというか、女の人は大変ですね・・・。

私もスキンケアしてみようかな(´∀`*)ウフフ

さて、バイトなのでこの辺で!

週末は・・・はっちゃけるぜ!




f0027012_16484121.jpg


ポリマー加工しているところです。

今日の実習はポリマー加工の施工方法。

たのしいんだよなぁこういうの(´∀`*)ウフフ

f0027012_16493224.jpg


光沢の違いわかるかな?

大体半分くらいから左が施工終了、右端がまだノータッチのところです。

細かい傷がついてしまっているのでまいってたんですよね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

f0027012_1653164.jpg


友達がマフラーに穴あけてたのを撮ったら偶然ジャンプしてるところを激写(ぉ

左にいるのが我らがファンキー宇佐川先生です。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-26 16:51

回る回る回転木馬

古すぎるネタで登場のクルスです。

最近暑いですね・・・

私もう半ズボンですよ。

暑さに耐えながら実習が終わってやっとこさ帰ってきたもののすぐにバイトなんですけどね!

ねぇ・・・

ボビンケースにチャーーーコペンッ!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-19 17:15

独り言

こんばんわ。

今日は独り言を。

本当は前々回の更新の時に書こうかなとも思っていたのですが。



いきなり旅に出たくなる時ってあるんだよね。

そんなときは土日の休みとかに車で遠くまで行く。

思い立ったら行かないと気がすまないから・・・。

目的地は決まってないんだよなぁ。

ただ決まってつくのは田舎町。

田舎町っていっても半端なところじゃなくて凄い田舎。

そこで地元の人と話すんだよね。

おっちゃんなりおばちゃんなり若い人なり。

地元から離れてその町で出逢った人たちと写真を撮る。

そんなアルバム持ってたりするんだけどね~

訪れたことのない県は九州 四国以外ならほとんどない。

気づいたら色んなところにいるからね(´∀`*)ウフフ

なんでそんなことしてるんだろ・・・

最近まで考えたことがない。

でも、それについて考えたのが1週間前。

授業中('A'・・・

その日の授業は頭に入ってこなかったな・・・

何してんだろ 勉強しに学校いってんのに。

勉強第一って考えるようになっても、そっちのこと考えちゃうってことは私にとって結構大事な事なんだと思う。

私の内面で人に言ってないことは結構ある。

こうみえてロマンチストな私は人に言えないような恥ずかしいことを結構考えてたりする。

人に私はリアリストとかいってたりするけどそんなのはフェイク。

かっこつけてるだけかもね。

しかも人を疑いやすい私は勝手に自己嫌悪に陥る事もしばしば。

うわべの付き合いをしている人は私が人を信じやすいと思っている人もいるんじゃないかな。

それもまた嘘・・・

そんな自分が嫌になってくると旅に出たくなるっていうことに気づきました。

今回も・・・?

ううん、違う。

今回は、今の環境が嫌になってるのかも。

毎日が楽しい 時間がほしい やりたいことがありすぎて困る

こんな悩み贅沢以外の何者でもないはずなのにそこに不安感じてる。

この毎日なくなっちゃったらってね。

中学 高校とやりたいことはあんまなかったからなぁ。

遊んでばっかの毎日だから何も考えてなかったのかな。

そこは後悔してるよ今の自分!

さて・・・

8月あたりに旅立つかなぁ。

今度の目的地はどこへやら・・・









f0027012_0473748.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-18 01:12
人間も車も中身が大事・・・

中身というよりも芯がしっかりしてるかなんて思っちゃったりw

何が言いたいかというと・・・

f0027012_017717.jpg


え、格好よすぎる・・・(ぇー

中身が大事と言ったばかりなのに外観g(ry

まぁこの日は埼玉に住んでる友達がわざわざ来てくれたんですよ。

その友達が乗っている車がこれ。

f0027012_0214572.jpg


ホンダのインテグラですね。

外見はマフラー以外ノーマル。

でもボンネットあけると面白い。

室内もアルパインのフルセット、HDDナビ をあとづけ。

何よりもレカロのバケットシートがすばらしすぎる・・・。

内装がブラックの私の車とは対照的にレッドが華麗にあしらわれています。

やっぱり外見よりも・・・中身ですね!

f0027012_0242147.jpg







んじゃまおつかれちゃんですっ!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-16 00:25
こんばんわ!

疲れがピークに達して限界を突破したと思ったら、まだまだいけて人間の限界はかなり高いところにあるんだなと気づいた よしおです。

そして・・・僕はかなり若く見られると思ってたらバイト先の女の子に25だと思ってたと言われへこんでる今日この頃。



さて、なぜ疲れが限界を突破するまでになっているのか。

はてさて原因がわかりません。

単純にバイト 実習 インターンシップ?

もう最近は慣れたもので疲れも感じてないと思ってたのですがね・・・。

やはりここは精神的な問題。

実はですね、最近疑問に思うようになったことがあります。



                 「自分の道」


一言に自分の道といっても人によって捉え方は様々だとは思います。

でもでも・・・

前にも触れたとおり刺激がほしいのです。

学校で勉強していても、全ては1級のために。

1級整備士であるためにはこうでなければならない。

わかっている。

わかってますよ先生!

でもそんな苦しいのは嫌なのですよ私は・・・。

結局それだと常に何かに警戒している 監視されているようなものではないですか。

私はそんなもの求めてなかった。

1級での生活が始まって早3ヶ月。

全てが新鮮で何をやっても面白い。

不満はなかったですよ。

でも人の気持ちは時がたてば変わりますよね。

気持ち・・・というよりも周りの環境がそうさせてるのでしょうか。

いや・・・結局そう言い訳してるだけなんでしょうね。

自分が悪いって判ってるんだけど何かのせいにしないと駄目になっちゃいそう。

うぉい、うつ病かっ・・・!
















ギリシャ・・・いきたいなぁ。

わけのわからん更新で申し訳ない、今度は明るい話題でも・・・orz


またのん ノシ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-13 02:16
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

きましたよ隊長!ついにホイールを買ってしまいました!

これを見てくださいっ!

f0027012_1941968.jpg


HUHAHA

f0027012_1954411.jpg


か、かっこよすぎる・・・


さすがプロドライブorz・・・

ま、値段もさすがでしめて43万円也

=====○)д`);.・;゛;ブッ

セール中だったので29万でしたけどね(ノ´∀`*)


それでも死ねる死ねる(=´σー`)エヘヘ


貯金一気に3分の1・・・orz


興奮しすぎて危うく本気で鼻血出してしまうところでした・・・。




マフラーは砲弾型。内径120ミリの太いマフラーでふ。

アイドリングの時はほとんど音が聞こえないという素晴らしいマフラーなのよ(ノ´∀`*)

それでもボクサーエンジン特有の音は聞こえますけどね。

4500回転あたりから凄いうるさくなって7000回転あたりまでいくと後ろ走ってる車とかは鼓膜破裂するんじゃないかな(’A'・・・


さて、ホイールを入れたところで次はローダウン!

その後は・・・ラグジュアリー目指していじっていこうかなと思いますっ!

ま、そんな感じで<>b
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-09 19:55

おおぅ・・・

7時から予定があったのについさっき目が覚めたクルスです。

今日は体育祭前日ということで休日ですがやる事がありません(o_△_)oゴロン

18時からバイトだからそれまでごろごろしてみるのもいいかなと思いますw

(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
[PR]
by lexuskurusu | 2007-06-01 13:18