当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうだめぽ

f0027012_145320.jpg


5回目までうまい具合に成功していた。

6.7枚目スルー 8枚目ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9枚目スルー

10枚目。

f0027012_1471370.jpg


2G使って何も残りませんでした。

さようならめいぽ( ´益`)ノシ~♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-31 01:45

自信は無いよ。

信頼してるけど信用はしていない。

こんなこと言われたら落ち込みますよね。

信用ってどうやったら得られるんだろう。

私が持っている資格の中に専門学校などで講師をすることができる資格があるのですが

その資格を勉強している時に知った事で

第一印象は30分できまる。

それを覆すには3年かかる。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ!?

って思いました。

第一印象で下手な事をしたら・・・

信用を得るのって難しいですね(´∀`*)ウフフ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-30 02:30
こんにちは。

最近強化しまくりで、本気で薬代もないクルスです。

強化をするためにはフリマを回らなくてはいけないのですが

昨日フリマを回っていたところ、全体チャットで話してる人たちがいました。

その会話の中で気になった事。

「リアマネ投資は負け組みのすることだよねー」

( ´゚Д゚` )えっ

「メイポに金使うとか考えられないな」

( ´゚Д゚` )えーーー

いやいやよく考えてください。

いえ、これは私の考えなのですが。。。

私は車が大好きなため、毎月給料のほとんどを車に使っています。

先月に関しては、車関係の出費だけで60万円です。

それでも生活が苦にならないように、ある程度は残してありますが。

現在メイポに使っているお金は1ヶ月に1000円がいいところなのかな。

それでもメイポは快適に遊ぶ事ができます。

昔は月に2万円とか普通にいれていたのでなんともいえませんが。

しかし、たった2万円で1ヶ月遊ぶ事ができる。

外に毎日のように遊びに行っていれば月に10万はくだらない。

メイポだけやってれば良いって話ではないですがね。

それでも、メイポと外を半々でやればお金はそこまで出て行かないと思うのですが。

私の場合はメイポだけしてれば毎月の出費は10分の1以下ですからね。

メイポにお金を使うか使わないかは人の価値観の違いによっても差はでてくると思いますが

それでも使うお金は少なくて済むと思うのですがね。

それも価値観の違いでしょうか。

それともただのかっこつけ?(ぇー

毎日メイポにINしてる人間をまけだのなんだのっていうのはいいと思いますが

仕事してる人はいるし、家庭を持っている人もいる。

大抵批判してる人間はいいとこ高校生でしょ?

何もしらない子供が負けだのなんだのって言うのはどうかと思いますけどね。

確かにろくに外に出ないで一日の大半をメイポしているというのはさすがに問題だとは思いますけどね。

私の楓時代の友人で、毎日22時にINしてきて 0時ごろ落ちていく社会人の人がいます。

たった2時間くらいのIN。

それでもLvは170を超えている。

少しずつやっている人間もいるというのに引きこもりだのなんだのと

ちょっと考え方が無理やりすぎると思いますよ。

おかしいとはいいません。

私も色んなことをしてきましたが、まだ社会からみれば未熟な人間。

批判できるほどの能力は備わってないんだけどね。










最近スバルへの入社の気持ちが薄れてきています。

どうして揺らいだのか。

私は元々水平対向エンジンというものが好きで、国内ではただ一社 スバルが採用しています。

そこで興味をもって(ry

というわけなのですが、国外でも1社だけ水平対向エンジンを採用している会社があります。

ポルシェです。

幸いうちの学校はポルシェから大人気らしく、毎年内定をいただいているというお話。

っていうよりも都内のポルシェディーラーはうちからしかとってない

くらいの信用をいただいているわけですな。

実際に私はポルシェに関して一般の人よりも知識はあると思っています。

ただ、乗れるほどの財力もありませんし 一つの「夢」となっている。



1ヶ月ほど前に、ポルシェのディーラーに関して学校の教諭から色々な話を聞いて

ポルシェもいいかな・・・と、思ったわけです。

あと半年もしないうちに決断しないといけないわけで 悩みどころですな。

仕事嫌いな私ですがお金は大好きなので必死こいて働きますよ!

年間3台売れば20代でも年収800万超えるそうです。

1台1000万超える車を年間3台も売れるものなのか。。。

疑問だけが残りましたとさ(´∀`*)ウフフ

んではこの辺で。

( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-28 13:23
あー父さん母さん~

f0027012_16591457.jpg


あ~感謝して~ます~

f0027012_16593975.jpg


一生懸命恋しましたー

f0027012_170118.jpg


サンキュッ









ええ、なんとでも言って下さい。

どうせ暇なんですよ・・・

今日はリフトのメンテナンスの方や、日産部品の方が出入りをしていたので

慌しかったのですが。

それでもマイペースな僕らは気にせず好き放題~。

面白いぜ実習。

実習の途中 来年うちの学校に入学予定の生徒の親御さんたちがなだれ込んできて

こんなことしてる僕らをみて自由で、楽しそうね~とかいってますた。

大丈夫なのか・・・orz

んま、最近VIPカーに目覚めそうなクルスですた。

f0027012_1735945.jpg



黄色いフォグいれました。

f0027012_1745432.jpg


光は確認できないけど、地面みれば黄色ってのがわかるのかな。

いい色でしょ!



メイポ ネタが少ないのは勘弁してつかぁさい・・・。

でもこのワンショットは見逃せない!      かな

f0027012_1764090.jpg


数ヶ月ぶりのビシャスですた。

んではバイトなのでこの辺で。

( ´益`)ノシ~♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-20 17:06

休日はやっぱり・・・!

休日といえば!

やっぱり洗車!

たまらねえぜ・・・

と、いうわけで洗車してきました。

本日は家でなく、友達と洗車場での作業。

高いのね・・・orz

洗車場とか使った事無かったので驚きました。

さてさて。

今日はガラスコーティングもやっちゃいました(ノ´∀`*)

素晴らしすぎるガラスの輝き。

んま、そこまで気を使うところでもないんだけどね。

f0027012_14394431.jpg


これが友達のセドリック。

この洗車場には車高下げた状態ではいれないとのことでわざわざあげてきたらしい。

そこまでして洗車をする彼には脱帽ですorz

f0027012_17244954.jpg


レガシィとのツーショット。

レガシィ・・・素晴らしすぎる≧(´▽`)≦アハハハ



んま、休日はやっぱり・・・




洗車しかないぜ!!!!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-16 14:43
こんばんわ。

資格試験が本日の9時から始まるクルスです。

資格取得のために勉強をしていました(現在進行形

そこで改めて思ったこと。

心のそこから勉強が嫌いな人間なんだなって思う・・・。

車のことであればごまかしがきくけど、他のことはホントに駄目だ。

今回の資格 とれるのかな・・・
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-14 01:01
こんばんわ、晩御飯のお預けくらって困ってるクルスです。

最近忙しいわけでもないんだけど、やる事が多いような少ないような・・・。

色々と問題も起きちゃって家にいることも少なくなってます。

今日はお昼寝する時間あったからBlogも更新できてるんだけどね(´∀`*)ウフフ

少し前のような忙しさもあまりなく、体の疲れもそこまで・・・ってところですか。

生活が変わった訳じゃないんだけど、慣れたのかな。



7月に入ってから毎日実習。

車を全部バラしてみたり、一つ一つ部品の役割を復習したり。

数百のボルトがあるもので、しっかり管理しないと大変なことに・・・ヾ(・ω・`;)ノ

骨組みに近くなった車って言うのはなんとも情けない姿ですね(。・ヘ・)ゞ

毎日実習だから飽きたりするのかなぁ・・・とも思ったけど・・・

f0027012_20511150.jpg


これ シフトレバーがあったところから手が・・・

くっだらないことばっかしながら実習してるんですよね(´∀`*)ウフフ

f0027012_20515167.jpg


エンジンの下にもぐった友達を激写。

なんか・・・コンボイみたいじゃない?w

f0027012_20555178.jpg


これがインプレッサのエンジン下ろしたところかな。

インプレッサはミッションがついたままエンジンあげれるとのことで

試行錯誤してみたのですが・・・。

実力が伴わなかったのか もうなんというかorz

ま、無事にあげれたんだけどね(´∀`*)ウフフ
f0027012_2104080.jpg




最後はこれ。
f0027012_2059655.jpg


つい最近また都心のほうに行く予定があったので撮っちゃいました。

いつもこれ撮ろうとするんだけど、見えてから携帯準備するから変な風にorz

これなんか少し通り過ぎてから窓から手を出して撮ったからね。



近況報告はこんなところかな。

メイポはあまりする気がないのでINしてません。

わざわざメールとか送ってくれた人はアリガト!(´▽`)

こんな感じで元気にやってます。

弟のハミをやってみたものの、5分で飽きてしまったのでこれは・・・。

時間を置いてみたらって考えたものの置いたところで一度飽きたものにまた・・・

っていうことはあるのかなぁとも考えたり。

んま、時間が経てば何か変わるかもしれないしね(´∀`*)ウフフ

んではまたの更新で。

                   フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-07-05 21:04