当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

最近朝までやってる焼肉屋さんをみつけた。

値段は恐ろしいほど安い。

味は値段相応なんだけどさ、炭火焼なんだ。

それで少しはごまかせるからいいんだよねー。

腹いっぱい動けなくなるくらいまで食って2500円。

安すぎだろ(゚A゚;)w



もう夏休みが終わる。

31日、今日までバイトは休み貰ってたけど

明日からまたバイト。

土曜、日曜ってバイト出て月曜日から学校。

なんか今年の夏休みはもったいない感じがした。

今までにないくらい早すぎる1ヶ月。

それだけ充実してたのかな・・・。




最近鬱ゲーの代表作として知られる「君が望む永遠」をまたやってる。

1年位前に初めてやった時はリアルの生活に影響及ぼすくらい鬱になった。

話としてはごく普通の高校生のお話。

彼女が事故に遭い、植物人間状態になって そこから3年が経った世界に繋がる話。


彼女が事故に遭って1年後のある日。

「いままで、本当にありがとうございました。
でも、もう、ここにはいらっしゃらないでください。
遙の事は……忘れてください。」

彼の姿をこれ以上は・・・彼の人生を考えた、彼女の父親に伝えられた言葉。

その後疲弊しきっていた彼を励まし続けてくれていた彼女の親友と付き合う事になった彼。

しかし3年経ったある日、昏睡状態だった彼女が目を覚ます・・・。



話の概要としてはこんな感じ。

んまぁありきたりっちゃぁありきたりなのかな。

んでも私にとってはそのありきたりの話がすさまじいダメージを与えてくれました。

まさかゲームがここまでリアルに影響を与えてくれるとはね。

うーむ。

そろそろ出かけないといけない時間だけどちょっと鬱になってるううううう

テンションあげていくぜ(#゚Д゚)

|Д´)ノ 》 ンジャ、マタ!!
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-31 15:52

岐阜から帰還!

おはようございます!

今日もいい一日だといいですね!

神奈川は本日朝から雨。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



2日前に久しぶりにパチンコにいきまして。
 
打ちましたよ こうだくみ!字がわかりません

芸能人とかはうといんです。

結果は、14箱積んで8万6千円勝ち(´∀`*)ウフフ

やっぱたまにやるのがいいですね(=´σー`)エヘヘ

私がやってた列では私が一番出してたのかな。

これのお陰で反則金を納めるのも楽になったし更には岐阜にいける・・・!

ってなわけで行ってきました岐阜。

f0027012_813396.jpg


うん、山。

ここじゃ何もできないと気づいた私は市街地へ。

f0027012_8162216.jpg


とにかく食べてました。

画像が回転できないのはなぜ( ´Д`)?

この先の画像も全部回転できてないのですみません・・・

ってこの飛騨牛上カルビ、1980円!

まじで( * 益)~~~~~~~ ゚ ゚

って思うくらい安かったです。

大体精肉で販売する価格とあまりかわらないというのには本当に驚き。

さすが地元、しかも高山市にきてここのお店に行かないのは駄目だ!

と、地元の人に言われたので食いまくり!

しかしさすがに油の塊、そこまでの量を食えるわけもなく

100gでダウン・・・orz

しかしここでへこたれない!

f0027012_8193779.jpg


上ロース!

更にはハラミ、ホルモンを頂いて サラダを注文。

食後にはウーロン茶で胃の暴走を鎮めておきました。

合計金額は5250円!

このA5等級の飛騨牛をこの価格で、そしてこの味で食べれるのは地元でもここしかないらしい・・・・

素晴らしいな 丸明!

あ、これ実際のお店の名前なので高山に行ったら寄るといいですよ。

地元の人で知らない人はいないみたいです。

店では対面販売も行っていたので素晴らしいです(*´・益・)(・益・`*)ネェー

んでもって・・・。

f0027012_8241445.jpg


この花なんていうのかな。

ほれ、小学生の時とかにチューチュー吸ったやつ・・・。

一つの花自体はあまり大きくなくて一つの幹?に密集して咲いてる奴・・・orz

名前が出てきません。

とにかく綺麗だったので撮っちゃいました。

雨が降ってたから写りはよくないけどね( ´Д`)

f0027012_827476.jpg


最後はこれだ。

180キロ完全に振り切ってます( ´Д`)

リミッターは切ってあるのでメーターでは読み取れませんが

後付のデジタルメーターがあるので見たら231キロ出てましたヾ( ゚д゚)ノ゛

目指せ270キロですね。

あと50馬力あげないとなぁ(゚ д ゚)

スピードがあがってくるとさすがに馬力が物をいうのでがんばらんとね・・・

未だ290馬力でてるかなってところなのでもう少し・・・。

直線が長ければ今でもでそうな気もしない事も無い( ´Д`)

んではこれにて飛騨 高山レポート終了いたします!

さささ

|彡
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-29 08:34

自分にとって

なんだかんだ時間が過ぎるのは凄く早い。

これから毎日どういう風に過ごしていくんだろう。

車の勉強して車をいじって。

友達と遊んで泣いて笑って。

大事と言える人と過ごしていく時間。

その大事な時間はもったいないんだけど、次の日が楽しみで楽しみで。

悩んで悩みすぎて泣きそうになる。

時間はとても優しいらしい。

でも凄い残酷なんだと。

エロg(ryの言葉だけど

私にとっては大切な言葉。

確かに時間にしか解決できない事あるよね。




どこまで行けるんだろう。

日本でも有名な整備士の先生に教えてもらえる環境。

あまりに身近すぎてその人の凄さがわからないときもある。

本当にこの人が?そう、この人が。

優しくて、厳しくて

私達がどんなことしても見捨てないでくれる。

そんな環境だからこそ・・・。



この歳になっても人に迷惑をかけてしまう。

なんでだろ

まだ判断ができていない。

甘いって言われたって情けないだけ。

むかつく うざい 

言葉じゃ簡単。

でもそこに自分の甘さがあるって気づいてない人が多い。

人間自分に都合が悪い人はいい人ではない。

そんなことない

私も昔はそう思ってた

気づけた事が自分にとって凄いプラス。




空気を読む。

その場の雰囲気を酌んでそれ相応の対応を。

取れているようにみえる大人が多い。

元々は空気を読めない人間が多数。

それでも経験の中で読めている振りをしている人がほとんど。

本当に空気を読める人間は少ないんだと思う。




最近やたらと母親の同僚と酒を飲む機会が多い。

若い人から偉い人まで。

皆友達みたいな感じで凄い仲がいい。

日本の中でも相当ランクが上の国立病院なのに

雰囲気はとてもやわらかい。

母親の周りがたまたまなのかもしれないけど

この人が本当に部長なの?

って思っちゃうほど面白い人。

仕事の時は凄い厳しいらしい。

でも皆部長さんにタメ口なんだよなぁ。

精神科の病院だけあってその人が変な挙動みせたらわかるみたい。

皆が皆助け合ってる。

すんごいんだ。

私が嫌な事あった一昨日 母親と便乗していた部長さんがすぐに気づいた。

私は普通にしていたんだけどね。

どうやらこの人たちにはまったく通用しないらしい。

部長さんに、経験でそうなったの?って聞いたら

経験もそうだけどその人のセンスもあるって言われた。

さらりと自分をほめやがって凄い人だ。

でも母親に言われたのが

自分の病院は部長になるのは凄い大変らしい。

その道のエキスパート揃いで、精神科に力をいれている病院だけあって

力があってもアスペルガーの人間とかはすぐに下ろされるみたい。



私がみても母親は凄いと思う。

凄いのだけれど昇進とかにはまったく興味がない。

15年前に士長になったときも凄い嫌々だったって父親が言ってた。

それでも今では管理職。

来年には副部長の研修があるっていってたけど

本気で嫌がっているのをみて少し羨ましくなった。

私もこういう風になれるのかな

母親は私にとって目標であり、一つのコンプレックス。

だからこそ超えたい。

相当高い壁なんだけどね~(=´・`)y-゚゚゚



なんかやる気出てきたヾ( ゚д゚)ノ゛

車いじってくる!

さささ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-26 06:20

人生最悪の日

おはようございます。

最近は22時に寝て5時におきているクルスです。

昨日は本当に嫌な一日でした。

何があったのかというと。

何をしてもうまくいかない日。

全て駄目な方向にいってしまうという日でした。

まずは朝10時ごろ病院へ。

あまりに込みすぎなため諦める。

病院に行くついでに金を下ろそうと思っていたのでATMへ行くもののカード忘れた事に気づく。

いつも通り家に帰る道でパトカーに止められる。

右折禁止の場所らしくヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

カードケース忘れたためコネを使える事もなく2点減点の罰金7000円。

いつも曲がってるところだっただけに知らなかった自分に腹が立つ。

12時ごろ友達を仕事先に送ってあげる。

その帰り左フロントのホイールに30センチほどのガリ傷。

この時点で気持ち死亡。

家に帰り気分転換に洗車。

終わってすぐに通り雨。

14時ごろ買い物。

目的の物が店を3個回っても品切れやら置いていない。

どこにでもおいてあるものじゃないんかい( ´Д`)

16時頃母親を仕事先に迎えにいくために車に乗り込む。

30分ほど走ったところでライター忘れた事に気づく。

タバコのみ持っている悲しさ

いつもは空いているところで物凄い混み方。

飲み物でも飲むかと持ってきたはずのスポーツドリンクがない。

この辺で発狂寸前。

母親を乗せて帰り道女の人の車に突っ込みそうになる。

飛び出してくるんじゃねえ(#゚Д゚)

家に着き自棄酒。

もうやってらんね川´⊇`川 




っていう一日でした。

自分の不注意も含めて悪いことが一日に集まりましたねー( ´Д`)

なんといえばいいのやら・・・

本当にストレスのたまった一日でしたとさヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-25 05:45
こんばんわ!

ドラマのような恋がしたい!

否!

エロゲのようn(ry

結構末期になってきたクルスです。



最近Blog書くときは大体がテンション上がってる時、情緒不安定な時ってことに気づく。

普通のテンションの時はBlog更新する気が起きないというか。

ここに毎日数十人の人が足を運んでくれてるけど

ほとんどはメイポ関連の人なのかな?

数人はリア友だと思うけど。

メイポのBlogだったはずが気づくとほとんどメイポのことを書いていないという。

もっと早くにBlog書いてりゃメイポのことを書き綴ってたんだと思うけど。

私がBlog始めたのはもう2年前くらいなのかな?

随分長く続いてるものだ。

数ヶ月前にのべ10000人の人が足を運んでくれたことに気づく。

なんだかんだで見てくれてる人がいるってのは凄く嬉しい。

Blogを更新してても楽しいしね。




ここ最近ずっと頭から離れないのが・・・

「人外の存在」

いるのか!いないのか!

いるとしか思えないだろおおおおおおおおおおお

私結構メルヘンな人間なのでそういうの信じてるんですよね。

悪魔の存在なんてもう信じるというかいるに決まってるだろくらいに思ってます。

実際目の前に現れたとしたら硬直する事間違いなしだとは思いますが。

うーん。

思うこと思うことあほな事ばかり。

でも一番の疑問!

死んだらどうなんの( ´Д`)?

その先に世界があるわけでもなく、言い切れないですが。

もし死後の世界なんかあるなら凄いよね。

人生終わっているのにその先がまたある。

疲れそ~( *´д`)

誰か一緒にメルヘンの世界にいこうぜ・・・
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-19 00:51

こんばーちぶるっ

こんばんわ!

今日は体がだるくてだるくてバイトも失敗しまくったクルスです。

何よりもバイト終了時間になってから値段を変更していない品があることに気づいたときは

もう皆に申し訳なくてorz・・・

どうやら寝不足が原因のようだ。

しっかり寝ないとなぁ。



昨日友達のお姉さまから電話がはいりますた。


この先は18禁っぽくなるから見たい人だけね。


お子様は駄目よ!?

甘くも切ない甘美な世界へ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-15 03:16

気持ちの問題!

某日 とあるヨーカドーにて

私が棚卸の作業中、キャラクターソーセージが陳列されている棚にたどり着いた。

小さい女の子「ねぇねぇ、ママ あのお兄ちゃんリリカルソーセージ持ってるよ~」

(oi、おい 俺は作業中なんだよ 頼むから騒がないでくれ)

小さい女の子「あのお兄ちゃんリリカル好きなのかなー?」

(頼む、ママさん止めてくれ・・・)

女の子のママ「そうねー、お兄ちゃんも大好きなんだねー」





てめえこらwwwwwwwwww



とめてくれよママさん orz ・・・



と、いうことがあり少しへこんだクルスでございます。

昨日母親を仕事場まで迎えに行く途中母親から電話が入りました。

母「今からそば食べないー?」

あじですか。飯は食べていたが付き合う事に。

・・・

蕎麦屋の場所は大体検討ついていたので特攻。

そこには何故か母親の同僚が数人。

そしてすでに私の席にはビールと焼き鳥。

蕎麦屋じゃないんかい( ´Д`)

気にせず飲む。

飲む

飲む








私「あ、そういや運転どうしよ( ´Д`)」

母「私してくよー」

おk。

飲む

飲む

進められるまま飲む



















おk、ビール5杯 日本酒4合目突入

ほろ酔いな私。

私と割かし近い歳のナースさんがやたら進めてくる。

いい気分で飲んでる私。

日本酒7合目突入。
 
うーん そろそろやめとくかなぁと思った矢先、

「日本酒2合追加でー」

おk、頑張る( ´Д`)

飲む

飲む

また追加

飲む

飲む















気づいたら今の時間になっていたクルスです。

改めておはようございます。

起きた瞬間 市からの放送で、光化学スモッグ注意報解除の放送がはいりますた。

まだ頭がぼーっとしていて眠いような眠くないような・・・。

タバコがあればいいんですけどね~(=´・`)y-゚゚゚

ちょっと夏休みがつまらなくなってきたんですよ。

週に4日バイトがあるとはいえ、遅い時間からの開始なわけで

昼間は時間がある。

寝てればいいんだけど時間もったいないから何かしら作業を。

遊びにいくにも周りの友達はほとんど社会人なわけで

私がバイト始まってから帰ってくるということもあり遊べない( ´Д`)

学校行っているときよりも時間たつのが遅いのなんのと。

んまぁまったり過ごすのも良いとは思いますけどね(´∀`*)ウフフ

これからバイトなのでお風呂に入って闘魂注入 ならぬ気合注入。

今日は暑いからお客さん多いのかな。

売り場でたまに聞こえる声で

お客A「あらやだ~、久しぶり~」

お客B「あらー、買い物ー?」

お客A「涼しいからよく来てるのよ~」

お客B「そうなのよ、ここ寒いくらいじゃない?だから家よりもよくてねー」

( ´Д`)・・・

山に帰れよあんたら・・・




んじゃ今日も一日いい日であるように(´∀`*)ウフフ

もう日が暮れそうなのは(・ε・)キニシナイ!!

さささ

|彡
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-10 16:24

近況

こんばんわ!

バイトが終わり風呂に入ろうとしたらお湯が入っていない夏の熱帯夜(’A'・・・

お湯が入るまでBlog更新。



夏休みに入ってからだらけた生活が続いています。

朝6時半に起きて埼玉へ。

10時半に帰って来て昼寝。

13時に起きてレガシィいじる。

車のパーツショップへGO。

洗車。

バイト

えろg(ry

寝る

朝(ry



平均睡眠時間4時間とかかな。

大体毎日こんな感じ。

フリーターっていいなぁorz

こんなに楽なのか。

そりゃ若者がフリーターやめれないのもわかる。

好きなことずっとしてられるんだもん。

んま、将来考えたら怖くてやってられんけどね。




最近自分のパソコン起動してないことに気づく。

自分の部屋のエアコンが諸事情によりつけられないので運転免許の合宿中の弟の部屋へ。

さすがに最近暑すぎるのでエアコンなしには生きていけない。




まさかここまでパソコンから離れるとは思ってなかった。

3年前の自分。

メイプルに没頭。

給料の半分くらいはメイプルに。

今思うともったいない!

あのときに車買ってたら今頃素晴らしい車に仕上がっていただろう。

んま、いまさらなんだけどね。

実在しない仮想のものにお金を使う事に凄い抵抗を覚えるようになった。

今なら迷わず車にお金を使う。

といってもそこまで使えるほど金は稼いでないんだけどね。

学校があるから長い時間はできない。

月に11万かせげればいいほうだ。

それでもその少ないお金の中でなんとかやりくりを。

社会人になっても車にお金をかけるのであろうか・・・。




夏休みに入ってから考えることができる時間が増えて、余計な事まで考えてしまう。

時間があるっていうのも考え物かも。

深く考えすぎて自己嫌悪。

( θ_Jθ)コマッタモンダ


明日は何するんだろう。

たまにはニートしてみるのもいいかも。

それでは(  ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-08 00:51

なんとなーくね

こんばんわ!

夏休みに入ってからもバイト三昧で休日がなかったクルスですが、明日からやっと

お休みに入ります。

と、いっても2日だけですが。

でも、バイトだけなら凄い楽なんだよね。

週に6日いれても余裕かも。

バイトの立場だと、責任も薄くなるから気が楽になる。

これが大きいんだと思う。

だからといって投げやりに仕事をしているんじゃ、社員の人にも会社にも迷惑がかかる。

適当な気持ちではできないよね。

適当でいいや~って態度に出して仕事してるとすぐにクレーム。

作業場にいるときは多少気が抜けるけど、売り場に出たら気を引き締めないとね。

「いらっしゃいませ」

売り場に出たらこの掛け声は必須。

ただ、いらっしゃいませって言っててもしょうがない。

しっかりと掛け声をね。




8月の20日頃からちょっと旅に出ようかなと思っています。

行き先は・・・

3日間で行って帰ってこれるところ。

そうなると大体大阪あたりが限界なんだよね。

あえて岐阜の山奥とか行ってみようかなぁ。

飛騨とか一人で行ったことないし。

飛騨牛の串焼きとか食べたいしね(´∀`*)ウフフ

肉屋に勤めてると色んな産地の牛肉を食べてみたくなるんですよね。



さて、明日は久しぶりにレガシィをいじろうかな(´∀`*)ウフフ

それではこの辺で!

( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-08-01 02:48