当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気づいたらこんな時期

こんばんわ。

風邪をひいたのか、体調がかなり悪いです。

今日はバイト中も絶不調、終わる時間がかなり遅くなってしまいました。

明日は15時から23時までなんだよなぁ( ´Д`)



人生で初めてといっていい追試を受けた。

凄い悔しかった。

中学 高校と勉強はしなかったけど、追試を受けない程度にはやっていた。

今回は甘く見てたのかな。

去年まで通ってた学科は多少勉強すればA評定貰えてたからなめてたってのはある。

でも勉強してなかったわけじゃない。

テスト前1週間は朝まで勉強してた。

バイト行って勉強して、夜が明けた頃にベットIN。

2時間?くらい寝て学校。

それで体調崩したのかも。

毎日ノートはしっかりとって、教科書だってちゃんと・・・。

それで点数取れてないんだから勉強不足なんだろうね。

うーん。。。

実際合格率3%とかの世界だから厳しいのはわかってんだけどさ。

それでも少しはご褒美とかあってもいいんじゃないでしょうか!

バイト先の子に計算関係のことは教えてもらってるけど

先生の遊び心でやってる数学の試験にまで追試はいらんと思うのよ。

愚痴ってもしょうがないんだけどさ。

試験は試験だからね。

中学までの自分に一言だけ言えたら勉強しろって言いますよorz

あの頃は勉強なんてなんの役にも立たないとか言ってたけど

何言ってんだよマジで。

たまに中学生の会話聞いてたりするとイラっとくることがある。

私の家は小中学校の通学路なので学生がたくさん通るんですよね。

車の洗車したりしてると、テストの時期に聞こえる声は「テスト勉強なんかだりー」

確かにだるいけどさ('A`;)

私も今でもだるいっておもうよ。

でもやんないと先がないんですよね('ェ')

今日も勉強してるけど、一人でやってると切な過ぎる。。。

誰かに甘えて教えてもらってる私はヘタレなのでしょうか orz

バイト先の子も知り合ってそんなに経ってないのにちゃんと教えてくれる。

毎回コーヒーとかだけのお礼になっちゃってるけど今度はちゃんとしたお礼しないとね。

うー、明日も勉強明後日も勉強。

小野鍋行きたかったorz

たまにはバーにでも飲みにいきますかな~。

そんなこんなでまたの更新で!

さささ

|彡



f0027012_20135.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-30 02:00

お勉強!

秋の声が近づいてこない暑い日の夜の事でした!

本当に申し訳ないと思いながら、バイト先の子に勉強を教えてもらいました。

バイトが終わって疲れてるところなのに勉強を見てもらい(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

普段使わない顔文字を使うほど困っている山口さんです。



来週の水曜日から試験が始まるのですが、そこには凄い壁が。

なんとも言えない試験範囲。

こんなの始めてみたよ( ´Д`)

教科書には同じようなことがずらずらと。

上級学科とはいえ、環境が環境なので少しなめていましたねorz

試験ともなればさすがと言ったところ、慌てています。

ある程度のところは授業中に抑えていたので問題なかったのですが

そこになんと・・・物理のなんたらかんたらの法則なるものが存在していました。

中学 高校とまったくといっていいほど勉強していなかった私にとって

これほどまでに高い壁は無い orz

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

って思っていたところに女神登場。

やヴぁいぜ首都大生!

もうなんつーか、(・∀・)チゴイネ!

問題見せて、とりあえず解いて貰ったんだけど普通に解いてるのね( ´Д`)

私、真面目に一般常識に分類される問題などがわからないので・・・

中学の勉強やり直そうかな。

時間はまだ1年ある!

なんとかなるのかな(゚A゚;)?

20で今の学校に入り、やっと自分から勉強をするようになって早2年半。

それでも中学の勉強などなどには抵抗があるんですよ!

一番大きいのは楽しさがわからないと言ったところですか。

だいぶ前の記事でも触れましたが、そこは譲れないのか私・・・

そんなこといってる場合じゃないのにねヾ( ゚д゚)ノ゛

よし、こんな時は小野さんの家で鍋だ!

歌ほい、日取りはどうなっているんだい!?

詳しい事はメールでもくださいなっ

それではまたの更新で!

(  ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-23 03:52

趣旨が?

元々メイポのことを書いていこうと思って始めたこのBlog。

気づいたらメイポのことほとんど書いていない。

(*・ε・*)ムー

リアル日記になってるんだよねぇ。

これはこれでいいのかな?なんて思ってる私、こんばんわ!

もう日本語がしっちゃかめっちゃかになってるところは気にしておいてください。

最近レガシィをいじることすらできない忙しい毎日。

なんつーか(メ●´_________________`●)ビローン

1週間に1回くらいメイポにINしてるんだけどほとんどの人がいないから困ってる。

皆どこにいったのヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-13 18:52

進路が・・・

こんばんわ!

就職活動も近くなってきており、どうすればいいのかと・・・。

未だに決まってないんですよね。

ポルシェもいいしスバルもいいし日野自動車の開発もいいし・・・

正直どこでも(゚з゚)イインデネーノ?

o┤*´Д`*├o アァー

最近好調なのはBMW・・・。

この先わからんのだけれどね。


今Blog更新してる時に友達から電話きて、ディーラーには勤めないほうがいいといわれてしまった。

oi

俺の心を揺さぶらないでくれ・・・。

もう開発でいいかな(´∀`*)ウフフ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-10 20:13
こんにちは!

毎日車の配線図、配線と向き合って頭の中が電気のことしかなくなってきたクルスです。

理論はできるけどそれを実践するのがいかに難しい事なのか、実感しました。

肉体的な疲れってのは寝ればある程度とれるけど

頭の中の疲れってのはとれないもんですねー。

単純な回路のはずなのになんで正常に動かないのか・・・

イライラするわけですよ!

(*・ε・*)ムー

f0027012_10235724.jpg


みてこれorz

実際はもっと配線あるんだけど、写しきれないわけです。

今の車の制御は電子制御でほとんど行っているので、それに対応するものを作ろうとすると

とんでもないことになるわけです。

毎日同じようなものを作り続けるってのはしんどいものですな・・・。

今日明日バイトで気分転換するしかないのかな( ´Д`)
[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-08 10:25
こんばんわ!

今日は数週間ぶりに布団を干してみたのですが気持ちよくてもう寝そうです。

基本的に部屋の掃除をしない私。

なぜなら従姉妹がいつも私の部屋の掃除をしていてくれたから。

でもここ1年、従姉妹は忙しくて、私自身家にあまりいないことから

数ヶ月部屋の掃除なd(ry

と、いった状況でした。

今日私はバイトが休みで、従姉妹がたまたま家に来ていたので

掃除をすることに。

おおう・・・( ゚д゚)

埃がない、布団がぬくぬく、タバコ臭くない(;゚∀゚)-=3 ムッハー!!!

これだ・・・。

45リットルサイズのゴミ袋2つ分ごみが出まして・・・

まぁ、いらないものを処分したのもありますが、お陰で部屋が広い('ェ')

そして部屋に導入されていた小型冷蔵庫の場所を移動して、パソコンの横に。

素晴らしすぎるぜこの環境。

んにゃしかし思った。

ちょっと今まで甘えすぎてたのかなってのもあります。

そりゃ少しは気づいていましたけど・・・。

いつまでもこんなことしてもらえるわけでもなく、自分でも少しはやらんとね・・・。



でも、人間甘えたい時ってあるよね




f0027012_22592190.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-03 22:54
こんにちは!

あいかわらず素晴らしい生活リズムでいけているクルスです。

昨日は0時までバイトだったので、7時半まで寝ていましたが それでもだらしなくはない!

さて、本日は夏休み最終日 また明日からいつも通りの日常が戻ってきます。

最終日は何をして過ごすのかというと・・・

バイト。

おk、頑張る。
[PR]
by lexuskurusu | 2007-09-02 07:56