当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

妄想も大概に汁

って思うのですが結構やめられない。

タイトルの通り妄想が激しくなってきたクルスです。

今日は眠くてバイトもやる気がでず、ふわふわしていました。



高校卒業してもう4年。

はやいなぁ・・・orz

就職活動が始まって現実味を帯びてきた。

遊ぶ遊ばないの話じゃなくてもっともっと求めてるものがある。

どこかいくのにもお金はかかるからなぁ。

車をいじるために必死こいて働いて欲求を満たしてるんだけどさ。

何が書きたいのかわからないっての。

でもBlog更新してる時って何かほっと?するんだよね。

吐き出したいものがあるのかも。

フラストレーションがとかじゃないんだけどね。

いや、そうなのかな・・・

やばいな

また旅に出たくなってきた・・・。

髪の毛の色抜いたり染めたりして、女の子のケツ追っかけて。

そんなことする気にもならなくなっちゃって毎日バイトして学校行って。

たまにメイポ入って友達とチャットして楽しい。

昨日は久しぶりにジャクム行って楽しかったなぁ。

ネットってだけの繋がりだけどなんであんなに素直になれんだろ。

f0027012_491863.jpg


このSSも一年以上前になるのかな。

これやったときは楽しかったなぁw

皆覚えてるのかな・・・
[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-26 04:12

なんつーことだorz

こんにちは!

今日は気合いれて早朝に洗車するつもりだったのですが

アラームを2個しかけておいたにもかかわらずこの時間まで寝ていました。

こんな寝たのホント何日ぶりだろ・・・

この時間になると気温も高く、日差しが強いので洗車には適していません。

よく昼間に洗車している人がいるのですが、それは車を傷つけるだけ。

本当に車を愛しているのなら夜中に洗車をば!





この時期は死ぬほど寒いけどね(







さて、就職活動が本格的に始動しました。

まずは最近CMなどでよくみかけるTTDさん(トヨタテクニカルディベロップメント)

ようするにトヨタの開発ですな。

んま、私が生きているうちはトヨタの時代でしょうから困らないんだけどね。

魅力があんまないというか( ´Д`)

んなこと言ってたらいつまでも就職できないんだけどさ( ´益`)r

会社は入ってみないとわからない部分が多すぎて困りもんですが

まぁ、トヨタなら間違いはないかと。




希望しているのは開発系。

車の修理はもういいかなっていう気持ちが大きい。

やっぱ趣味にとどめておけばよかったのかなぁと今頃後悔。

んま、(・ε・)キニシナイ!!




なんか中身のない更新だけどこれからもちょくちょく更新していこうと思います。




f0027012_13373497.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-23 13:38
新しい携帯を買って早1ヶ月。

写真をとってもパソコンにとりこめないというこの悲しさ。

本日やっとこさ解決!



これがモーターショー

f0027012_0215517.jpg


やっぱランボはいいね(´∀`*)ウフフ
f0027012_0224419.jpg


我がレガシィの車内
f0027012_0231388.jpg


車高はこんなんだぜ(’A'
f0027012_0233152.jpg


しぶくなってきた・・・。
f0027012_0275138.jpg


我慢しきれませんでした(=´σー`)エヘヘ
f0027012_031459.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-20 00:32

決心

こんばんわ!

ついに就職活動が始まり、この先の人生を左右するところまできました。

2級課程に通っていた頃は、スバル以外は目に入っていなかったのですが

あれから1年半。

だいぶ考えも変わりました。

一番大きいのが、ディーラーに就職する気持ちがなくなったこと。

地元から離れて就職しようと思ったこと。



私は地元をこよなく愛しています。

少しあるけばなんでもある環境、長い付き合いの友達。

悩んだりすれば夜景見に行って( ´ー`)フゥー...みたいなね。

地元にいればなんでもできた。



今実家に住んでますが、学校 バイト先の人間みてると親元を離れて一人暮らしをしている人が多いんですよね。

就職してもまだ親元を離れれないの?なんて言われたら結構情けないんじゃないかなって思う。

周りの目を気にして?そう言われたら、そう としか言えないけどね。

実際は周りの目とかじゃないんだ。

実家で何不自由なく暮らして、甘ったれた事ばっか言ってられるのは凄くいいんだけど

来年には23になるし、いい加減ね。



明日、っていうか今日かな。

仲のいい友達と飲みに行ってこのことを話そうと思う。

まだ就職が決まったわけではないけど、もう地元からは出て行こう。

いつか帰ってこれるのかなぁ(´∀`*)ウフフ
[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-16 00:46

たまには自分のことでも

バイト終わり、疲たため寝たのですが変な時間に目が覚めてしまいましたorz

どうも早く寝るとすぐに目が覚めてしまうらしい。

あんま睡眠多くとらないせいなのかな~?



学生をやっていると色々なことを経験すると思う。

そりゃ、社会人になれば経験なんて自然にするんだけどさ。

学生でも同じ。

最近気になっているのがサークル。

私、この歳で未だ学生やっていますが 一度も部活 サークルなどを経験した事がありません。

あ、一回あったかも?

外部でしていたことはあるのですが、「学校」という場では未だに本格的な経験なし。

サークルの活動をみていると、結構面白そうなのがあるんですよね。

しかし、この中途半端な時期にサークルに入れるのかどうか。

そういうの経験した事無いからよくわからんのですよ。

学生やっていられるのも残すところ@一年ちょっと。

色んな思い出作りたいから新しい境地の開拓?みたいなことしてみたい。

でも時間があまりないんですよね。

サークルに出れたとしても週に3日。

そんなんでいいのかな・・・

サークルとかよくわからんからとりあえず今日学校に行ったら気になるところに顔でも出してみようかと。

うーん、学校いくのが楽しみになってきた!w

メイポも完全復活して、楽しいんだけどリアルの生活ももっと楽しくしたいしね。

さて、今日はもう寝ないと明日に支障がでそうだ('ェ')

んではまたの更新で!

さささのさー

|彡




懐かしい思い出のSS
f0027012_2485380.jpg

[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-09 02:49

ついに明日!

ついに明日東京モーターショーに行ってきます!

めっちゃくちゃ楽しみにしてたからもう興奮が収まらない!(#゚Д゚)

さささのさー

|彡
[PR]
by lexuskurusu | 2007-11-01 16:41