当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(´∀`*)ウフフ

f0027012_0522793.jpg

[PR]
# by lexuskurusu | 2006-10-12 00:52

これよこれ

f0027012_2465321.jpg

[PR]
# by lexuskurusu | 2006-10-11 02:47

スバル

素晴らしすぎる・・・

スバルの車の完成度。

一生スバルの車を乗り続ける気がした21の朝(ぇー


戯言は放っておいて学園祭の時期ですね。

私の学校も学園祭で、皆テンション上がっています(´∀`*)

学校の身内で、学園祭の前夜祭を行おうと・・・

2日間に渡りオール。

当日はバタンキューと本末転倒なことをやってのけたクルスです。

しかし、友達と騒げるってホントに楽しいですよね。

最近は考えることも多く、心から楽しんで遊ぶというのは久しぶりだったような
気がします。

これから卒業までの半年は、国家試験に向けての模擬試験が月に2回。

模擬試験の結果で、席順が決まるので、自然とモチベーションが上がります。

私は、前回の模擬試験で気を抜いたためクラスで11/50位。

中の上といったところですか。納得いきません・・・

次回の模擬試験では上位5人に入れるようにしたいと思います。


さて、先ほどの私の戯言。

どこからきたのかというと・・・

f0027012_7254115.jpg


ちょっと画像が汚いですね。

この画像だけで車種がわかる人いるかな・・・?

何の車種かはまた後ほどUPしたいと思います。

スバル・・・最高ですよ(´∀`*)ウフフ

では後ほど( ´益`)ノシ~マタネン♪
[PR]
# by lexuskurusu | 2006-10-09 07:28

(・∀・)ノィョ-ゥ

こんばんわ。

数キャラ削除してから少し経ちました。

メイポはカニクエ用のキャラを作成し、放置。

と、いうよりも飽きたというところですか。



キャラを消した理由について色々と質問があったのでここで説明しようと思います。

消した理由で一番大きいのは自分の甘さに気づいたことです。

先日1級整備科進学の最終試験があったのですが

その試験のために、勉強 面接のための練習をしていました。

いつも勉強はパソコンが置いてあるテーブルの目の前でしているのですが

一息つこうと、コーヒーを入れてテーブルに座り パソコン画面の電源をON

露店を出してあったので売れ行きなどを見ていました。

その後、勉強再開したのですが 露天の売れ行きが気になったり

内緒がきていたのでそれに返答を・・・etc

などしていたら、勉強がおろそかになっていました。

それに気づいたとき、同じ一級整備科に進学予定の友人からTELが入り

友人:「勉強してる?」

私:「いや、ちょっとパソコンいじったりしちゃってる」

友人:「大丈夫かよ?学力落ちてないか見るテストだから厳しいらしいよ?
     ここで落ちたらしゃれにならんだろ?」
    
私:「確かに・・・。意識が足りなかったかなぁ」

友人:「まだ数日あるから早く気づけただけでもいいとしなされ」

私:「テンキュ」



この友人とのやりとりの2日後、とりあえず転売キャラ削除。

他、4キャラ削除。


何もキャラデリまでしなくても・・・

と、言った人もいるのですが 実際 私メイポ大好きですのでどうしてもね。

最近の主な活動は転売でしたので、LFAを消せば少しは・・・。

効果覿面でした。


FJがあったからこそ転売の効率を出せたのですが

なくなった今移動がだるいのでする気が起こらなくなりました。

そんなこんなで、1級の学費納付書が届きました。



ところでメイポは100武器が実装されたそうですね!

こんなに早く実装されるとは思ってなかったのでジャドバラアックスにつぎ込み

過ぎたあのメルはなんだったのでしょうかorz

今となっては黒い思い出です。


ちなみに使わなくなった強化品は 装備を使える人が数名いたので数個譲りました。

合計すると結構な額になっていることに気づき、大切に使えよ!

と、呪いを込めておきましたのでご安心を。(´∀`*)ウフフ

高Lv装備が実装されていく中でも通用すると思う品々なので

大切に使ってあげてください。


それではまたの更新で。


                 ヾ(。・ω・。)ノ マタネ~♪
[PR]
# by lexuskurusu | 2006-10-01 21:08
こんにちは。

挨拶のための更新です。

f0027012_1235719.jpg


f0027012_12351466.jpg


f0027012_12352395.jpg


f0027012_12353060.jpg


ナイトに関してはギルマスが復帰次第削除します。

名前は使われるとちょっと・・・と、いう部分があったので

確保だけはさせていただきました。

後々報告させていただきますので、またの更新で( ´益`)ノシ~マタネン♪


f0027012_12365920.jpg

f0027012_1237862.jpg


僕も愛していますよ(´∀`*)ウフフ
[PR]
# by lexuskurusu | 2006-09-24 12:38