当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むほー

こんばんわ!

メイポ復活しました山口さんです。

そして結婚式あげてきました・・・

もういじられすぎてだぐだな結婚式だったんだけどねorz

f0027012_19452484.jpg


式の最中はこんな感じ。

f0027012_19454458.jpg


暴れ放題のアホDK(’A'・・・

f0027012_1946213.jpg


記念写真もばらばら

f0027012_19465162.jpg


頂いたアイテムはこんなんで(’A'

f0027012_19472654.jpg


ふーちんは檻の中(=´σー`)エヘヘ


いえ、楽しい結婚式でしたw

楓で出逢った狩りのお師匠様もわざわざ来てくれてとても嬉しかったです。

ここ半年くらい時間があまりなくて、メイポにINすることはほとんどなくなってたけど

またINできるようになって嬉しいです(´∀`*)ウフフ

それではまたの更新で!

さささのさー

|彡
[PR]
# by lexuskurusu | 2007-10-29 19:50

やってやるぜ!

今までの甘ったれた自分捨ててやろうと少しずつ努力してる。

学校から3キロほど歩いて帰って、バイト先から4キロほど歩いて帰る。

これだけで10キロは歩いてるよ(’A'

家に帰ったらバイトの前に風呂掃除。

時間がないから家の手伝いはこれくらいしかできん

学校は毎日のようにあるし、バイトも人数が減ったから結構出てる。

社会人になったら辛い事沢山あるだろうから今のうちに耐性つけないとね!

実際学校 バイト合わせただけで月に300時間くらいだから

家の手伝いとかあんまできる時間ないけど、それでも少しはやっていこうとおもう。

今まで以上の気持ちで自分変えないとね!

以上、バイト前5分の更新でした
[PR]
# by lexuskurusu | 2007-10-23 17:27

(´∀`*)ウフフ

こんばんわ!

車高を下げてから300キロほど走ってみました。

いい感じになじんできて、最初の頃にあった跳ねる感じも今は落ち着いてきました。

乗り心地も良くなってきたので、満足満足。

首都高で少し踏んでみたところ、問題なさそうだったので地元に帰ってから最高速チャレンジ!

200キロくらいでも、車高下げたお陰か 安定してた!

嬉しい(=´σー`)エヘヘ



金曜日の夜、千葉県の柏にOFF会のため行ってきました。

とても楽しい時間を過ごせたので、柏まで行った甲斐がありましたね。

帰りはめいくを乗せて車内ではぁはぁ。

めいくの自宅はとても個性的で、個性的でした。

なんつーか、個性的しか言えないような気が汁(゚A゚;)・・・

明らかに周りの家から浮いていました。

次は忘年会かなぁ。




今週の水曜日に相方と結婚式を挙げることになっています。

皆きてちょうだいな(´∀`*)ウフフ

んではまたの更新で!

さささっ
[PR]
# by lexuskurusu | 2007-10-22 01:29

ダウンサス+タワーバー

んま、こんな感じ。

f0027012_23154452.jpg

リフトで上げて。

f0027012_23155439.jpg

ホイール外して。

f0027012_231658.jpg

内張り剥がして。

f0027012_23171489.jpg

亀さんの状態。

f0027012_23181415.jpg

いきなり完成の写真(゚A゚;) 指2本くらいまで下がりました。

f0027012_23201894.jpg

ん、ミス

f0027012_23204170.jpg

タワーバー&ブレーキシリンダストッパいれて。

f0027012_23213042.jpg

友達のバイクも一緒に。

f0027012_23234213.jpg

帰り、駅前ロータリで集合。このセドリック、ホイールとハウジングの間に指はいりません。
正直車高低すぎ( ´Д`)

f0027012_23235882.jpg

セドリックの車内。モニター入りすぎててわけわからん('ェ')

ってな一日でした!

とっても楽しく、ためになる授業になりましたとさ。












内装これね。@ふーちん
f0027012_2325138.jpg


ステアは純正に見えるけど実は純正より一回り小さい純正同系のステアなのさ(´∀`*)ウフフ
[PR]
# by lexuskurusu | 2007-10-17 23:27

焦ったぜ・・・

いやね、ホントにパソコンが壊れたかと思ったんですよ。

一説にはエロゲのやりすg(ry

なんてことはない!

最近パソコンいじってる暇あんまなかったんだから!

なぜかというと・・・


f0027012_2119776.jpg


f0027012_21191744.jpg


f0027012_21192473.jpg


そうです。

ScLabo立川にいってまいりました!

行った感想。

素晴らしい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

これに尽きます。

スバル車に乗ってる人間にとってはある意味聖域でしょうか。(私が思ってるだけ?)

店内は凄い綺麗で、雰囲気も明るい。

そして何よりも営業の青木さんは噂通りの方で、素晴らしい対応をしてくれました。

おかげで7万くらい買い物しちゃったよ(=´σー`)エヘヘ

最近アルベロのエアロに興味を持ち始め、ついに手を出しました。

まずはグリル。

未塗装品で2万7千円。

自分で作ればいいとも思いましたが、それよりも完成された商品に魅力を感じました。

シフトノブ(Sti製)と一緒に来週の頭には届くとのことで、今週は・・・

先々週購入、昨日届いた ダウンサスにタワーバーを入れちゃうわけです!

ダウンサスはアイバッハのPro-kit、タワーバーはCusco。

明後日学校にレガシィを持ち込んで、授業の一環としてダウンサスとタワーバーを

入れちゃうのです!

車に興味ない人は何を話しているのかしっちゃかめっちゃかだとは思いますが・・・

申し訳ない、興奮を禁じえないのですよ!

最近車のパーツを買っても中々取り付けることができなかったので、とても楽しみです(´∀`*)



実は最近になって、光物に目覚め始めました。

車の外側にピカピカしたのをつけるのは好きではないので、車内に。

まずは足元にネオン管を入れてみました。

え、写真?

携帯だと暗くてなにもみえね(●゚Д゚●)エーので、今度デジカメからなんとかしてみようと思います

しかし、このネオン管。

入れるのに苦労しましたorz

ドアランプと連動させようと始めたのはいいのですが、

ドアの配線をボディ内に引き込むためのゴムホースがあるのですが

それを引っこ抜いたら入らない!

二度と入りませんでしたとさ(=´σー`)エヘヘ

よくよくみたらその配管の上に配線類を通せるようにあけられた穴があったことに気づく。

夜で見えなかったってのもあるけど、なんともまいった( ´Д`)



・・・


・・・・・



スミマセン、車の話になると止まらないのです。

メイポで車の話をできる人募集汁!

さささっ


|彡
[PR]
# by lexuskurusu | 2007-10-15 21:35