人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(・∀・)ノィョ-ゥ

こんばんわ。

数キャラ削除してから少し経ちました。

メイポはカニクエ用のキャラを作成し、放置。

と、いうよりも飽きたというところですか。



キャラを消した理由について色々と質問があったのでここで説明しようと思います。

消した理由で一番大きいのは自分の甘さに気づいたことです。

先日1級整備科進学の最終試験があったのですが

その試験のために、勉強 面接のための練習をしていました。

いつも勉強はパソコンが置いてあるテーブルの目の前でしているのですが

一息つこうと、コーヒーを入れてテーブルに座り パソコン画面の電源をON

露店を出してあったので売れ行きなどを見ていました。

その後、勉強再開したのですが 露天の売れ行きが気になったり

内緒がきていたのでそれに返答を・・・etc

などしていたら、勉強がおろそかになっていました。

それに気づいたとき、同じ一級整備科に進学予定の友人からTELが入り

友人:「勉強してる?」

私:「いや、ちょっとパソコンいじったりしちゃってる」

友人:「大丈夫かよ?学力落ちてないか見るテストだから厳しいらしいよ?
     ここで落ちたらしゃれにならんだろ?」
    
私:「確かに・・・。意識が足りなかったかなぁ」

友人:「まだ数日あるから早く気づけただけでもいいとしなされ」

私:「テンキュ」



この友人とのやりとりの2日後、とりあえず転売キャラ削除。

他、4キャラ削除。


何もキャラデリまでしなくても・・・

と、言った人もいるのですが 実際 私メイポ大好きですのでどうしてもね。

最近の主な活動は転売でしたので、LFAを消せば少しは・・・。

効果覿面でした。


FJがあったからこそ転売の効率を出せたのですが

なくなった今移動がだるいのでする気が起こらなくなりました。

そんなこんなで、1級の学費納付書が届きました。



ところでメイポは100武器が実装されたそうですね!

こんなに早く実装されるとは思ってなかったのでジャドバラアックスにつぎ込み

過ぎたあのメルはなんだったのでしょうかorz

今となっては黒い思い出です。


ちなみに使わなくなった強化品は 装備を使える人が数名いたので数個譲りました。

合計すると結構な額になっていることに気づき、大切に使えよ!

と、呪いを込めておきましたのでご安心を。(´∀`*)ウフフ

高Lv装備が実装されていく中でも通用すると思う品々なので

大切に使ってあげてください。


それではまたの更新で。


                 ヾ(。・ω・。)ノ マタネ~♪
by lexuskurusu | 2006-10-01 21:08