人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私生活

こんにちは!

私の最近の生活サイクルは、ちょっとまずいんじゃないかと思うほどの睡眠不足。

しかし、人間寝ていなくても結構いけるもんですね。



と、いう前置き。

先日納車されたフォレスター、親友と共に毎晩出かけているのですが

出かける先は・・・





映画の題材になった土地!




そう大きな声で言うことでもないんですけどね。

私は神奈川県の相模原市というところに住んでいるのですが

相模原市から大体半径150キロのところまで足を伸ばしています。

「題材になった土地」と、いうのは例えば某アニメ映画の大御所の作品で

「耳をすませば」の、元となった土地で聖蹟桜ヶ丘というところがあります。

ここは、私の家から25分くらいのところなのですが

耳をすませば に出てくる 町並みは聖蹟桜ヶ丘そのままですね。

他にも、様々な映画の題材になった土地をめぐっているわけです。

昼間は講義があるので、どうしても深夜に行くことになってしまうので

睡眠不足になっているというわけです。

しかし、こんなくだらないことでも感動はあるものです。

皆さんも暇なときはそういったことをしてみるのも良いと思います。

それではまたの更新で。


                 ヾ(。・ω・。)ノ マタネ~♪
by lexuskurusu | 2006-10-17 13:23