人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命のいたずら・・・ ~a quirk of fate~

めずらしくシャレたタイトルにしてみました、こんばんわ。

日曜日、東京のとあるとこに出かけたときのこと。

専門の友達4人で出かけていたのですが、その日は朝からあまりいい事がなく運転も気をつけなきゃな~と思っていました。

首都高の、あるパーキングエリアで休憩していた時のこと。

トイレを済ませて飲み物でも買おうかなと自販機に向かいました。

そこで、何を買うか迷っている女性がいたので私が先に買おうと その女性を一瞥したところ・・・

女性「間違えでしたらすみません、山口君ですか?」

私「ん?なんで、俺の名前を?」

女性「ほら、中学の時に引っ越した○○だよ!」



私「( ´゚Д゚` )えーーー」








話すと長くなりそうなので短めに補足。

小学生の時から仲が良かった女の子がいたのですが、その子は中2の時に引っ越してしまい、
連絡先は聞いてはいたのですがその紙をなくしてしまい・・・ry
当時は携帯なんてもの持ってる人のほうが少なかったので 音信不通・・・7年経過。

引っ越す際に、縁があればまた会えるかもねーなんて軽口叩いてたのですが・・・



その引っ越した女の子が自販機の前にいる女性。

立ち話もなんだったので、パーキングの喫茶店に。

外見がホントに変わってて綺麗になってたなぁ。

喫茶店で話が弾み 気づくと40分くらい経過。

友達からは嵐のようなコール。

結局喫茶店にいるのを発見され 何をナンパしてんだと怒られ 事情説明→拉致

番号とメルアド聞いておいて良かったorz

彼女が今住んでるところは千葉県の木更津市。

( ´゚Д゚` )えーーー

僕のおとおちゃんの兄貴が住んでるところじゃないですか!

一年に3回は行くところじゃないですか!

(´∀`*)ウフフ







なんてことがありました。

普通にこの話を聞いたらそれなんてエロゲ?って言われそうですね。

しかし、中学の時 別れ際の会話で交わした「縁があれば~」と、言う言葉。

これって偶然だったのかな?

んにゃ、当時大好きだったあいつとまた廻り会えたのはきっと運命だって信じたいです。

でも今は彼女がいるからどうもならないんですけれどね。

それでも、当時仲良くしていたので また出会えてとても嬉しいですw









@あんじぇ: タイトルね、今回のは1分で思いついた・・・
        なんてことはないですけどね!(〃・ω・〃ゞエヘヘ


@犬さん: 初めまして、こんばんわ(o゚◇゚)ノ
       長い間私のBlogを見ていただいていたということに、感激しております(ノД`)
       Blogのタイトルに関しての、感想ありがとうございました。
       そう言って頂けたことに、感激のあまり。・゚・(ノД`)・゚・。 ワーン と、なってます。(ぇー
       これからも、当Blogの応援 よろしくお願いします~


@ほむ:月曜日激しいプレイ待っててね(´∀`*)ウフフ
      タイトルは上記の通りです・・・w
      でも、今回のタイトルは凄いしっくりきたんだよね。
      頭の中にぽんって出てきたから、それが良かったのかな。
      んじゃ、月曜日よろしくねん(o゚◇゚)ノ   
by lexuskurusu | 2006-10-31 20:43