人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校から・・・

こんちゃ!

学校からの更新でございます!

一級はノートパソコンを自由にいじっていいため、これからはいつでも更新ができるというわけです。

一人一台だぜ えへへ

顔文字がないのが残念なのですが・・・・

わがままはいえませんね。

今日は実習でZ33やS2000をいじっています。

画像はどうやったら乗せれるんだろう・・・

最新のスポーツカーはたまらないです^^

さて、最近メイポに入れる時間がかなり限られてしまっているのでINはほとんどできないというorz

実は氷魔に飽きて(ry

また1からナイトやろうかななんて思っちゃったりもしています。






















氷魔の装備を売ってしまおうかなんて思ってるわけですが・・・

戦士や、盗賊など攻撃職はお金がかかってしょうがないもので

今メルがない私にとって死活問題・・・であるわけです。

リアマネはレガシィに金をかけたいので投資できないとして・・・。

転売復活かな!

しかし今フリマでは由々しき問題が発生してる様子。

升によって書を増やし、それを相場以下で売って儲けるというなんともうらやましい

ごほんごほん、いえ、なんという不正行為!

よろしくないですよ!

フリマの相場もなくなってしまうのか・・・。

転売をしようにもできない状況というのもつらいですね。

実際メイポでメルを稼ぐのに何がいいのかといえばやはり転売ですからね。

困ったものだ・・・。



と、いうわけで相場もめちゃくちゃになってしまっているということで、メルをかせぐことができません!


誰かメルください、困っているんです


んではこの辺で・・・

ネクソンさん、どうにかなりませんかorz
by lexuskurusu | 2007-04-27 15:09