人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの問題!

某日 とあるヨーカドーにて

私が棚卸の作業中、キャラクターソーセージが陳列されている棚にたどり着いた。

小さい女の子「ねぇねぇ、ママ あのお兄ちゃんリリカルソーセージ持ってるよ~」

(oi、おい 俺は作業中なんだよ 頼むから騒がないでくれ)

小さい女の子「あのお兄ちゃんリリカル好きなのかなー?」

(頼む、ママさん止めてくれ・・・)

女の子のママ「そうねー、お兄ちゃんも大好きなんだねー」





てめえこらwwwwwwwwww



とめてくれよママさん orz ・・・



と、いうことがあり少しへこんだクルスでございます。

昨日母親を仕事場まで迎えに行く途中母親から電話が入りました。

母「今からそば食べないー?」

あじですか。飯は食べていたが付き合う事に。

・・・

蕎麦屋の場所は大体検討ついていたので特攻。

そこには何故か母親の同僚が数人。

そしてすでに私の席にはビールと焼き鳥。

蕎麦屋じゃないんかい( ´Д`)

気にせず飲む。

飲む

飲む








私「あ、そういや運転どうしよ( ´Д`)」

母「私してくよー」

おk。

飲む

飲む

進められるまま飲む



















おk、ビール5杯 日本酒4合目突入

ほろ酔いな私。

私と割かし近い歳のナースさんがやたら進めてくる。

いい気分で飲んでる私。

日本酒7合目突入。
 
うーん そろそろやめとくかなぁと思った矢先、

「日本酒2合追加でー」

おk、頑張る( ´Д`)

飲む

飲む

また追加

飲む

飲む















気づいたら今の時間になっていたクルスです。

改めておはようございます。

起きた瞬間 市からの放送で、光化学スモッグ注意報解除の放送がはいりますた。

まだ頭がぼーっとしていて眠いような眠くないような・・・。

タバコがあればいいんですけどね~(=´・`)y-゚゚゚

ちょっと夏休みがつまらなくなってきたんですよ。

週に4日バイトがあるとはいえ、遅い時間からの開始なわけで

昼間は時間がある。

寝てればいいんだけど時間もったいないから何かしら作業を。

遊びにいくにも周りの友達はほとんど社会人なわけで

私がバイト始まってから帰ってくるということもあり遊べない( ´Д`)

学校行っているときよりも時間たつのが遅いのなんのと。

んまぁまったり過ごすのも良いとは思いますけどね(´∀`*)ウフフ

これからバイトなのでお風呂に入って闘魂注入 ならぬ気合注入。

今日は暑いからお客さん多いのかな。

売り場でたまに聞こえる声で

お客A「あらやだ~、久しぶり~」

お客B「あらー、買い物ー?」

お客A「涼しいからよく来てるのよ~」

お客B「そうなのよ、ここ寒いくらいじゃない?だから家よりもよくてねー」

( ´Д`)・・・

山に帰れよあんたら・・・




んじゃ今日も一日いい日であるように(´∀`*)ウフフ

もう日が暮れそうなのは(・ε・)キニシナイ!!

さささ

|彡
by lexuskurusu | 2007-08-10 16:24