人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぉー

最近あんまパソコンをいじる事も無く、Blogの更新を忘れていたとも言える山口さんです。

どうもこんばんわ、結婚ラッシュが続いていますね!

僕も結婚したいのかな・・・?(・・*)。。oO(想像図)




最近は資格を取るためのお勉強に時間を費やす毎日でございます。

昔からこんだけ勉強してればなぁ( ´Д`)

今更んなこといってもどうしょうもないっていうのはいい加減わかりました。

でも基礎能力の無さがここまで大変とはねorz

数学に関してはもう涙物です(=´σー`)エヘヘ

あと半年でどこまで伸ばせるのかねぇorz


うぉー_f0027012_22282431.jpg


うぉー_f0027012_22283144.jpg


うぉー_f0027012_22283992.jpg


うぉー_f0027012_22284521.jpg


うぉー_f0027012_22285338.jpg


最近はINするとビシャスに連れて行ってもらってます。

仲いい人達だけだからとても(・∀・)イイネ!!

すんごい楽しいんだ。

んま、とにかく15Mためなきゃならんので2日に1回はINしないと駄目なのかな;

目標に向かってしっかりと行こうと思います。

んではまたの更新で。( ´益`)ノシ~マタネン♪
by lexuskurusu | 2007-10-12 22:30