人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには自分のことでも

バイト終わり、疲たため寝たのですが変な時間に目が覚めてしまいましたorz

どうも早く寝るとすぐに目が覚めてしまうらしい。

あんま睡眠多くとらないせいなのかな~?



学生をやっていると色々なことを経験すると思う。

そりゃ、社会人になれば経験なんて自然にするんだけどさ。

学生でも同じ。

最近気になっているのがサークル。

私、この歳で未だ学生やっていますが 一度も部活 サークルなどを経験した事がありません。

あ、一回あったかも?

外部でしていたことはあるのですが、「学校」という場では未だに本格的な経験なし。

サークルの活動をみていると、結構面白そうなのがあるんですよね。

しかし、この中途半端な時期にサークルに入れるのかどうか。

そういうの経験した事無いからよくわからんのですよ。

学生やっていられるのも残すところ@一年ちょっと。

色んな思い出作りたいから新しい境地の開拓?みたいなことしてみたい。

でも時間があまりないんですよね。

サークルに出れたとしても週に3日。

そんなんでいいのかな・・・

サークルとかよくわからんからとりあえず今日学校に行ったら気になるところに顔でも出してみようかと。

うーん、学校いくのが楽しみになってきた!w

メイポも完全復活して、楽しいんだけどリアルの生活ももっと楽しくしたいしね。

さて、今日はもう寝ないと明日に支障がでそうだ('ェ')

んではまたの更新で!

さささのさー

|彡




懐かしい思い出のSS
たまには自分のことでも_f0027012_2485380.jpg

by lexuskurusu | 2007-11-09 02:49