人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当Blogの画像 文章などの無断転載は禁止致しまふ


by lexuskurusu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想も大概に汁

って思うのですが結構やめられない。

タイトルの通り妄想が激しくなってきたクルスです。

今日は眠くてバイトもやる気がでず、ふわふわしていました。



高校卒業してもう4年。

はやいなぁ・・・orz

就職活動が始まって現実味を帯びてきた。

遊ぶ遊ばないの話じゃなくてもっともっと求めてるものがある。

どこかいくのにもお金はかかるからなぁ。

車をいじるために必死こいて働いて欲求を満たしてるんだけどさ。

何が書きたいのかわからないっての。

でもBlog更新してる時って何かほっと?するんだよね。

吐き出したいものがあるのかも。

フラストレーションがとかじゃないんだけどね。

いや、そうなのかな・・・

やばいな

また旅に出たくなってきた・・・。

髪の毛の色抜いたり染めたりして、女の子のケツ追っかけて。

そんなことする気にもならなくなっちゃって毎日バイトして学校行って。

たまにメイポ入って友達とチャットして楽しい。

昨日は久しぶりにジャクム行って楽しかったなぁ。

ネットってだけの繋がりだけどなんであんなに素直になれんだろ。

妄想も大概に汁_f0027012_491863.jpg


このSSも一年以上前になるのかな。

これやったときは楽しかったなぁw

皆覚えてるのかな・・・
by lexuskurusu | 2007-11-26 04:12